2008年06月07日

初、ドッグラン♪

いつも広場で元気に走っているシンゴ君。
ドッグランも大丈夫かな〜?と思い連れて行ってみましたが
知らない場所でたくさんの人とワンコに囲まれて緊張したのか
ほとんど走らず、私の足の陰に隠れてコソコソしていただけでした(笑)
ぴかぴか(新しい)犬生初めてのドッグランぴかぴか(新しい)だもんね〜そのうち慣れたら元気に走れるねるんるん

   resize1767.jpg

resize1768.jpgresize1769.jpg
木陰に隠れて「家政婦は見た!」状態のシンゴ君(笑)

resize1770.jpgresize1771.jpg
他のワンちゃんの挨拶にも腰が引けてるあせあせ(飛び散る汗)いつもは平気なのにねー

resize1772.jpgresize1773.jpg
私がシンゴのそばを離れると慌てて追いかけてきます。「ボクを一人にしないで〜あせあせ(飛び散る汗)

resize1774.jpgresize1775.jpg
オヤツタイムのみ元気バリバリるんるんもっとちょうだい〜揺れるハート

resize1776.jpgresize1777.jpg
大して動いてないのに帰ったら爆睡眠い(睡眠) 気疲れしちゃったのね〜

かわいい車酔いはしません。車中はクレートの中で大人しく出来ます。
かわいい他のワンちゃんと喧嘩になることがないので安心して遊ばせられますよるんるん

ニックネーム みさりん at 22:50| Comment(2) | シンゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする