2011年12月10日

テンション上がるとき

すっかり落ち着いている時間が多くなったまどかちゃんですが
1日のうち何度かはテンション上がるときがありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お散歩から帰った時もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1210-a.jpg

散歩量が足りてないのかな〜
ソファに飛び乗ったり降りたりダッシュしたりをハァハァするまで繰り返しますダッシュ(走り出すさま)
勝手に運動して疲れてくれるので、コチラはラクチンなんですけどねーるんるん

連結画像-3.bmp

ご飯食べた後も暴れたがるんですが、食後の運動はよろしくないので、、、
まどかちゃん胸も深いので胃捻転とか起こしそうで怖いしね。
食後はケージに入れて大人しくしてもらってます。

明日は譲渡会ですね! 家族を待ってるかわいい子たちに会いに来てくださいるんるん
まどかちゃんは今月も私の仕事の都合により欠席ですm(__)m
来年2月からの譲渡会に出席しますので、よろしくね〜!

ニックネーム みさりん at 21:35| Comment(2) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする