2012年01月23日

雨で外に出られない日のおトイレ事情

この冬一番の寒気到来ですって〜あせあせ(飛び散る汗) 明日は積もるのかなー雪
小雨なら散歩に出るのですが、今日みたいに冷たい雨がたくさん降る日は中止。
で、、、トイレが外派のまどかちゃん、どうしてるのかといいますと、、、

0123.jpg

実は、室内でもおトイレ出来るんですよGood
室内でしたくなるとヒャンヒャン鳴いて「外出してー!」とアピールするんですが、
それを無視してれば、、、室内でちゃんとします!
トイレシートの認識はないと思うんですが、うちではする場所が決まっているので
その場所にシートを敷いていれば、ちゃんとその上でしてくれますClap
(ただフンは室内でしたことありません。1〜2日位はガマンしちゃうかな)
なので一応「外派」ですが、いざとなれば「室内でもOK」なのです。

ニックネーム みさりん at 20:13| Comment(0) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする