2012年02月10日

控え目

先日、ポチたまの松本くんのブログを読んでいたら「松本くんおススメのドッグフード」って
いうのがあって、HPチェックしたらなかなか良さそうなフードだったので
サンプルを取り寄せてみました右 お試しセット  『ヴィジョンズ』

0210-e.jpg
本当は4袋入りだったんだけど、今朝さっそく1袋空けちゃった。

食いしん坊ももさんが、さっそくチェック!
まどかちゃんは、お姉さまの動きを後ろで見守ります。

0210-f.jpg

ももさん「これはうまそうだ!」と判断すると、自分のお腹の下にフードを隠し始めました

0210-g.jpg

ももさんのあまりにも意地汚い行為に、まどかちゃんドン引いてます・・・

0210-h.jpg

このように、まどかちゃんはいつも控え目です。
食欲旺盛で、何でもよく食べるんだけど、ガツガツした感じは全然ありません。
自分のご飯をもらう時は大喜びで興奮して踊り狂うけど(笑)
ちゃんと「自分のご飯」ってのが分かってるんですよね。それ以外の時は、、、
「コレ食べていいの?」「ほんとに食べていいの?」って感じでおそるおそるなの。
食べてる途中で手を出しても怒らないし、取られちゃっても多分怒らないだろうな〜

で、このフードのお試し結果ですが・・・お値段もお手頃だし、フードの内容もいいので
まどかちゃんのお腹に合えば、うちのフードローテーションに加えようと思ったのですが
何せ量が少なすぎて良く分かりませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう少し多めのものを取り寄せて、再度様子をみてみようかなエサ

※2月8日の記事で「8週齢規制について」松本くんが記事にしていました右 コチラ

ニックネーム みさりん at 19:34| Comment(0) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたりっこ

昨夜、検査から戻って来たももさん犬(笑)
人間大好きももさんは、先生や看護師さんに構ってもらえて一日楽しく過ごせたらしい。

0210-a.jpg

大人しかったまどかちゃんも、ももさんのご帰還でテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0210-b.jpg
まどかちゃんは、通院のたびに痛い注射だったからねあせあせ(飛び散る汗)

ももさんは保護犬の面倒なんて一切見ないし、まどかちゃんがちょっかい出すと
すぐ怒っちゃうし、ちっとも優しくないんだけど・・・
まどかちゃんは、そんなももさんを慕ってくれてます。

0210-c.jpg

ももさんが寝ているそばに行っては、そっと寄り添ってます。
体は大きいけど、まだまだ子どもっぽいです。
年長のももをお姉さんだと思ってるのかな〜健気で可愛いですヨ(*^_^*)


ニックネーム みさりん at 10:57| Comment(0) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする