2012年02月14日

暖とり合戦!

最近、すっかりヌクヌク好きになったまどかちゃん。
ストーブを点けると、真っ先に前に座って暖を取ります。
でも先住ももさんが、すぐにやって来て最前列に割り込もうとします。

a.jpg

ももさんは無言でぐいぐいとジリジリと・・・
ウナギ体型を武器に最前列へと割り込んでいきます。

b.jpg

まどかちゃんも何とか最前列をキープしようと踏ん張るのですが・・・

d.jpg

いつも、ももさんに特等席を取られてしまいます。
まどかちゃん「押し」が弱いからね〜控え目な良いコなのよね。
私がストーブに当たろうとしても、すぐにササっとどいてくれます。

*******************************

冬はワンコ同士の密着度もぐ〜んとアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) しますよね!
まどかちゃんがくっつこうとすると逃げ回っていたももさんも
最近はピッタリくっつくようになりました黒ハート まどかちゃん暖かいんだよね〜

e.jpgf.jpg
g.jpgh.jpg
i.jpgj.jpg

まどかちゃんにくっついてると、とても暖かいので
私も寒い時は抱っこして寝たり、手が冷えるときはおマタの間で温めてもらったり(笑)
まどか湯たんぽは大活躍中です!!
ニックネーム みさりん at 10:19| Comment(0) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする