2012年03月04日

ロング散歩♪

今日のお昼、ダンナさんとロング散歩に出掛けて来たまどかちゃん犬(足)
散歩の様子を写真に撮ってきてくれました。

これが、まどかちゃんの苦手な『球体のオブジェ』
0304-a.jpg

カモに興味津々! 鳥とかは追います。獲物だと思ってる?
0304-b.jpg

コイとお話ししたり〜(笑)
0304-c.jpg

雨が降ってくる前に、たくさん歩けて良かったね〜るんるん

0304-d.jpg

ダンナさんはほとんど家にいないので、散歩に出れるのも月に1〜2回程度ですが
一旦出掛けると長い!なかなか戻ってこないの。。。
何時間でも散歩していたいまどかちゃんは楽しくってしょうがないと思うんだけど
私は心配で心配で。。。逃げてないかな?とか、事故に遭ってないかな?とかetc.
他の人に散歩を任せるのって心配なんですよね〜ま、子供じゃないから大丈夫と思うけどあせあせ(飛び散る汗)
私だけだとあまり長い時間は散歩してあげられないから、
ダンナさんには感謝しないとですね!

ニックネーム みさりん at 23:21| Comment(2) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする