2012年03月11日

3月 町田犬猫合同譲渡会ご報告

本日開催されました譲渡会の様子、スライドショーにしましたので見てくださいるんるん
ご来場くださいました皆様、物資のご寄付をくださいました皆様
どうもありがとうございました!!

下下下 クリックすると全部見れます 注)音が流れます 下下下


朝、出掛ける前にデジイチを落っことし故障させてしまい・・・
今日は小さいカメラで撮影しました〜あせあせ(飛び散る汗) ちゃんと撮れてて良かった!
朝っぱらからダンナさんにブーブー言われ(落として壊したの、これで三度目顔(汗)
「年のせいで手に力が入らなくなってきたの!」と変な言い訳をしながら会場へ(笑)

今日の譲渡会は、思っていたよりも寒くならなくて良かったかな〜
まどかちゃんは本日、ご縁はつながりませんでしたが
他のミックスの子たちがトライアルに進むことになりました! おめでとう〜!
中型以上のミックス犬は、なかなかご縁がつながりにくいのですが
丈夫で賢く魅力いっぱいの雑種の良さを分かってくれる方は絶対いるからね!
まどかちゃんも素敵なご縁をのんびり待ちましょう揺れるハート

ニックネーム みさりん at 22:32| Comment(2) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月 町田犬猫合同譲渡会のお知らせ

20120311.gif
参加予定犬など詳細は右 活動ニュースブログでご確認ください
まどかちゃん参加します!
ニックネーム みさりん at 21:31| Comment(0) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする