2012年05月04日

トライアル中につき・・・

ただ今、お預かりワンコ不在にて・・・ブログネタもなし。。。
まどかちゃんのトライアル出発前の写真でも見てくださいなるんるん トライアル当日の朝です。

0428.jpg

実は自分よりも大きいワンコが苦手な、うちのももさん。
まどかちゃんが来た日には激吠えでしたが(汗) 一緒に暮らせば慣れるもんだ。
ちなみにまどかちゃんは、初対面でうちのももに激吠えされても知らん顔でした。

0428 (2).jpg
「今日からトライアルだよ」って伝えたんだけど・・・全く緊張感なし(笑)

トライアルからそろそろ1週間ですね〜
とくに連絡も来ていないので順調なんだと思います! 良い報告が出来るといいな〜

ニックネーム みさりん at 20:32| Comment(0) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする