2012年05月06日

譲渡決定!!

トライアル中だったまどかちゃんの譲渡が決定しましたClap
まだまだ若くて元気なまどかちゃん、これから本当のご家族と末永く幸せに暮らしてねるんるん

まどか譲渡.jpg

もともと中型雑種の女のコと暮らされていたご家族で、
まどかちゃんのお話をする中で「うちの子もそうでした!」とおっしゃっていただける
部分が多く、安心してお任せできました(*^_^*)
亡くされたワンちゃんにまどかちゃんが少し似ているんだそうです。
お届けの日もご近所の方が集まってきて「ここのお家なら、かわいがってもらえるわよ〜」と
太鼓判押していただけましたヨGood
甘えん坊のまどかちゃん、これからはひとりっこでご家族の愛情を独占できます!
卒業おめでとうClap  応援くださいました皆さま、ありがとうございました黒ハート

ニックネーム みさりん at 20:52| Comment(6) | まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする