2012年06月25日

新人あかりちゃん&保護犬トリミング@リヴちゃん

新しいお預かり犬がやってきました!
テリアミックス(メス)のあかりちゃんです。よろしくお願いしまするんるん
あかり.jpg

保護犬リストD916にすでに掲載されてます。
活動ニュース等でご存知かと思いますが、4匹の仔犬たちのお母さん犬です。
仔犬たちは、みんなトライアルに進むようです。ママも幸せになろうね〜!!

先ほど協力病院さまから引き取ったばかりで、性格とかはまだ良く分かりません〜
今のところ大人しい!静か!どこを触っても平気!少し怖がりで、でも甘えん坊かも!?
お目目のとってもきれいな子ですぴかぴか(新しい)
出産直後で毛づやも悪くなってるし痩せてるけど、
これからしっかり栄養をとっていけば、かなりの美人さんになると思います。
少し落ち着いたら、お風呂に入って毛をピカピカにしてプロフィール写真を撮りますカメラ

さて、今日は仮ボスさんお預かりのリヴちゃんのトリミングでしたはさみ
リヴ.jpg

お耳の毛が少なくなったので、立ち耳に大変身! 
お顔や足先を触られるのが苦手なんだけど、お目目に涙溜めながら頑張ってくれましたヤギ
甘えん坊のリヴちゃん、いっぱい抱っこしてくれるお家が見つかるといいね黒ハート

ニックネーム みさりん at 18:13| Comment(4) | あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする