2012年08月02日

あかりちゃんベビーその後

あかりちゃんは、収容されたときに目が開かない小さな4匹の赤ちゃんを抱えていました。
工場で子犬を産んで通報されて捕獲されてしまったんだそうです。
4匹の仔犬たちはすでに里親さんが決まり、新しい生活をスタートさせていまするんるん

Collage(4).jpg

あかりちゃんベビーのひとり「D914のココアちゃん」から会に近況報告いただきました。
他の3匹にはお会いしたことが無いのだけど、ココアちゃんはお届けの際に同行したので
良く覚えています。良く泣いてた(笑)すごい泣いてた(笑)
搬送中、車内で会話が出来ないほど大きな声で泣いてた(笑)
今では「夜は夜鳴きもせず、いい子で寝てくれます」だそうです!
約3カ月齢で6kgということなので・・・ママよりは大きくなりそうですね。

120801_1158~01.JPG

毛色も変わってきて、これからどんな風に成長するのか楽しみでするんるん
またぜひ、近況お知らせくださいねるんるん

ニックネーム みさりん at 23:58| Comment(4) | あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコ大好き♪

昨日は、保護犬の歌音ちゃん、憲人くん、レオくんがトリミングに来てくれましたはさみ
みんな良いコでお手入れさせてくれました!

カノンケントレオ.jpg

詳しくは、それぞれの預り日記でどうぞ〜(丸投げやん(笑))
歌音ちゃん&憲人くん右 預り日記「目指せ へそ天!!」
レオくん右 預り日記「居候犬の生活」

ワンコ大好きとち君は、お客ワンコ大歓迎るんるん
憲人くんのトリミング中、歌音ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした。
ほぼ24時間、とち君の子守りをしている先住ももさんも束の間の休息犬(笑)

0802.jpg

明日からお泊りのお客さんがちらほら来る予定なので、
とちくんの子守りをしてもらおう(笑)
ニックネーム みさりん at 23:28| Comment(4) | とち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする