2012年08月16日

まりもちゃんショートステイ中

残暑お見舞い申し上げます_(._.)_
とち君もあかりちゃんも元気です。お盆もいつも通り、家でゴロゴロ過ごしました。

0815-a.jpg

夏休み期間中は、お泊り&お預かりワンコの出入りが多くなりますが
あかりちゃんもとち君も、他のワンコが好きなので助かりますわーい(嬉しい顔)
特にとち君は、他のワンコが来ると嬉しくてテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トリミングしてるときも、扉の向こうで待機していて
お客ワンコに向かってク〜ク〜「遊ぼうよ〜」と鼻鳴きしてて可愛いですヨ揺れるハート

0815-b.jpg

今週初めからは、保護犬のまりもちゃんがお泊りに来ています。
保護時うちにいた時とは大違い(1年前のまりもちゃん
預りさんのお家できちんとケアしてもらって、今は上品なお嬢様に変身してます揺れるハート

0815-c.jpg

大人しさは相変わらずで、いるかいないか分からないほど!
でも甘えん坊さんで、人間がそばにいると必ずくっ付いてきます揺れるハート

0815-d.jpg

仮ママさんが帰ってくるまでの1週間、頑張ろうね!
ニックネーム みさりん at 14:43| Comment(2) | とち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする