2012年08月19日

とちの鼻鳴き

ワンコのお客さんが来ると、いつもキュ〜キュ〜鳴いてご挨拶したがるとち君ヤギ



動画に写ってる後ろ頭の主は、昨日茨城のセンターよりレスキューされたばかりの
保護犬D927のマービーちゃん(会のHPでチェック!

0818-a.jpg

まだまだ若くって、楽しそうにはしゃぎまするんるん 懐こいし、可愛らしいですヨ黒ハート
良いご縁に恵まれますように!

さて、ショートステイ中のまりも姫、、、
0818-b.jpg

うちに来て2日間ぐらいは、緊張してご飯もお水も喉を通らなかったんだけど
すっかりリラックスして過ごせるようになりました。
甘えん坊で、暑いのにくっ付きたがります(笑)
抱っこすると体がふわふわクニャクニャで、ぬいぐるみみたいですよ〜

ニックネーム みさりん at 00:44| Comment(2) | とち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする