2012年08月21日

まりもちゃん写真

一昨日まりもちゃんは、無事預りママさんのお家に帰って行きました。
うちにいる間に汚れ犬になってしまったので、、、シャンプーしてお返しいい気分(温泉)
ついでにプロフィール写真を撮り直しましたカメラ

1年前のまりもちゃんがコレ
下下下下下
まりもbifore.jpg

おデブな豆ダヌキ・・・(50の手習いママさん記事参照)
それが今じゃ、こんなに綺麗で可憐なお姫様になられて揺れるハート揺れるハート揺れるハート

marimo1.jpg

お手入れ次第で、こんなにも変身するものなのですね〜(驚!)
長毛犬種を家族に迎える方は、ぜひお手入れの醍醐味も楽しんでいただきたいと思いまするんるん
まりもちゃんの他の写真もどうぞお楽しみくださいるんるん



大人しくて甘えん坊で、ちっとも手の掛らない良い子のまりもちゃん。
ステキなご縁に恵まれますように黒ハート
ニックネーム みさりん at 00:44| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする