2012年09月22日

3匹散歩にはしゃいだあかりちゃん

今朝はダンナさんが手伝ってくれるというので、初めて3匹一緒に散歩に行きました!
いつもは1匹でお散歩しているあかりちゃん。真っ直ぐまじめに歩いているのですが
今日はみんなが一緒で嬉しかったのか、飛んだり跳ねたり大はしゃぎしながら歩きましたるんるん
その様子を動画に収めたかったのですが、、、
とち君の命綱を握っている私にそんな余裕はなく、撮影できなかった〜〜〜〜
下 この動画は、散歩途中でダンナさんが撫でたらバタンと倒れたあかりちゃんです。
   (触るとすぐに倒れたり、ひっくり返ったりするんですよ〜(笑))


今日はテンション高かったけど、普段は落ち着いていて引っ張りもなく
とても上手にお散歩できますよ犬(足)
どのワンコもお散歩に行く人数や、頭数が増えるとはしゃぎますよね(笑)
明日からはまた1匹散歩だけど、嬉しそうだからたまには多頭引きもいいかもねるんるん

ニックネーム みさりん at 20:56| Comment(3) | あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/23(日)ONE LOVE WALK 開催

明日、東京都渋谷区でワンブランドさんによるワンコのためのイベントが開催されます。
保護犬の紹介コーナーもあり、会からはつぐみちゃん&リュウ君が参加します!

かわいい イベント詳細右 ONE LOVE WALK
かわいい 会からのお知らせ右 活動ニュースブログ

0922-a.jpg
先日トリミングに来てくれたつぐみちゃん。涙やけ対策でお顔を短くカットはさみ
マルチーズとシーズーのMIX(多分)なので、とち君と良く似てますね
ヤギ

つぐみちゃんは、人懐こくてとっても可愛らしい女のコです黒ハート ぜひ会いに来てね!

0922-b.jpg0922-c.jpg

元気なリュウ君も待ってるよ〜!! 
リュウ君の普段の様子は預かり日記「ジョンとお友達ワンコの日記」でチェックしてね!

わが家は私が仕事のためイベントは欠席です。皆様、ぜひぜひ楽しんできてくださいねるんるん
ニックネーム みさりん at 09:04| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする