2012年09月29日

吠えるとき@とち

普段まったく吠えることのない、大人しいとち君ヤギ
ピンポンにも掃除機にも反応しませんが、、、
たったひとつ苦手なものがあせあせ(飛び散る汗)  それは、、、ミキサー
ジュースを作るのにミキサー回すと、髪?を振り乱して飛び上がって激吠え むかっ(怒り)

0929-a.jpg

最近は、材料を用意している段階から「ミキサーだな!」と察知し吠えます(汗)
出来上がったジュースはおすそわけ黒ハート

0929-b.jpg
ぴかぴか(新しい) 黒ゴマ黒豆バナナヨーグルト豆乳ジュース ぴかぴか(新しい)

以前はシュレッダーにも吠えてたけど、シュレッダーの音は慣れたみたいで
吠えなくなりました。ミキサーにも慣れてくれるといいけど。。。

あとは夕方のひばり放送から流れてくるチャイムに遠吠えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもこの音にも慣れてきたみたいで、最近は鼻鳴き程度です。
遠吠えしてた頃の動画(8月前半頃かな)下下下下下

1匹だけになってしまった時にもこんな風に遠吠えするけど
最近は、散歩もももと一緒に出かけるので遠吠えを聞く機会がなくなりました。
ちょっと残念!?
ニックネーム みさりん at 08:58| Comment(0) | とち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする