2012年10月16日

長散歩と草の種

散歩するのにとっても気持ちのいい季節ですねるんるん 金木犀の香りも心地よい〜
とち君もお散歩大好きで、いくらでも歩きますヨ!
最近、お散歩から帰ってくると、、、顔に体にプツプツがいっぱい(笑)

1016-a.jpg

なるべく草の種が付かないよう歩いてるんだけど、とち君あちこち顔突っ込むから〜(笑)
でも草の種がいっぱい付いても、コームでササッととかせばきれいに落ちますヨぴかぴか(新しい)

1016-b.jpg

とち君、散歩から帰ったらブラッシングして体を拭かれるのが分かってるので
ちゃんとお手入れしてもらえるようじっと待ってますヤギ お手入れ中も無抵抗!
ほんと手の掛からない良いコなんですヨ黒ハート

ニックネーム みさりん at 20:24| Comment(9) | とち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする