2012年11月02日

ゆりちゃんプロフィール

小型MIX犬 メス  1歳くらい  7,3kg(適正8kg)

検便(−) フィラリア(−)
  混合ワクチン、フロントライン済み

※後日、不妊手術・マイクロチップ挿入予定 
1102-a.jpg

病院でもお利口さんでした! 健康状態も良好!
年齢は1歳前後。骨格が今の状態なら8kgくらいがベストなので、もう少し太ろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

良く食べ、良く遊び、元気いっぱいです るんるんるんるんるんるん
大人しくブルブル震えていたのは初日だけで、、、翌日には元気娘に変身(笑)
人間には少し遠慮してビビリな面もありますが、人懐こく素直な可愛らしい性格です。
今日は私の腕枕で一緒にお昼寝しましたよ眠い(睡眠)

かわいい トイレは外派で、室内での失敗なし かわいいほとんど吠えません
かわいい ケージでのお留守番OK(少し鼻鳴きしますがすぐ鳴きやみます)
かわいい 攻撃性は全くなく、どこを触っても平気。シャンプー、爪切りなども大人しくさせてくれます。
かわいい 人にも他犬にもフレンドリー かわいい フードのみでもガツガツ食べます

1102-b.jpg
今すぐ家庭に入っても大丈夫なくらい良いコですよ黒ハート

人間と接するときは、控えめで楚々とした白百合のようなゆりちゃんですが、、、
ワンコと接するときは、結構ワイルド
他犬見ると遊びたくて遊びたくて、テンション上がっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遊びの誘い方も、遊び方もとっても上手なんですが、、、

白黒が全然相手してくれないのよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ガウガウしたり、追いかけっこしたり、いっぱい遊びたいお年頃よね。
同レベルの相手がいたら、さぞかし楽しそうに遊ぶんだろうな〜って思いまするんるん

全然相手してくれないと、頭をペシッと叩き始めますあせあせ(飛び散る汗)
怒られても全然気にしな〜い・・・てか、怒る反応まで楽しんでる(笑)
ゆりちゃん無邪気過ぎよ〜〜〜〜るんるん

ここらで、ももさん&とち君は限界なので、、、
ゆりちゃんはクールダウンのためケージへGO!

1102-c.jpg
ケージに入れると大人しくなっちゃうお利口さん黒ハート

とち君も昨日、頭をペシペシ叩かれたのでご立腹中(汗)
1102-d.jpg

遊ぶ際にも絶対強く噛んだりしないので、そのうちももさんが相手になってくれると思うけど
オバサン犬相手じゃ、ゆりちゃんも物足りないかもねー
今度、遊んでくれるお友達を見つけに出掛けようかね〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム みさりん at 22:15| Comment(8) | ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする