2012年11月05日

優秀すぎるトイレ事情@ゆり

ゆりちゃんは、うちに来てトイレの失敗が一度もありませんClap
初めは、外に出したときだけしていたので『完全外派』だと思っていたんですが
室内フリーで過ごす時間が増えてきたら『室内のトイレシートでも出来る』ことが判明!!

1104-b.jpg

しかも、うちのリビングは現在カーペットを敷いている状態なのに間違えない!
大も小も完ぺきにシートの上で出来ます。ちゃんとシートを認識できてるのねGood

1104-a.jpg
※普段トイレトレーニングの際には、間違いやすい敷物やカーペット類は外します

就寝時、留守番時のケージ内では排泄していません。
(現在の留守番時間は、長くて5〜6時間です)
何にも教えていないのに、ゆりちゃん偉すぎるわ!!
ニックネーム みさりん at 00:40| Comment(0) | ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする