2012年11月13日

不妊手術&お見合いの結果

ゆりちゃん、本日不妊手術のため一泊入院中です病院
で、お見合いの結果ですが・・・月末よりトライアル決定です!(詳細は後日)

下 コレ数日前の写真だけど。。。ももが気が向くとガウガウに付き合うことがあるので
すっかり、もものストーカーになってます。。。他に誰も遊んでくれないからね(汗)
1112-a.jpg

とち君にちょっかいだすと怒られるので、ほとんどやらなくなりました。
ゆりちゃんも、一応考えてるのね〜
1112-b.jpg

新しいお家に行ったら、ご家族がたくさん遊んでくれるからねるんるん
1112-c.jpg

さて、元気いっぱいゆりちゃんは一歩前に進んだので
この方もそろそろ頑張って、良いご縁を探しましょうね〜〜〜
1112-d.jpg
※とち君は、先住犬のいらっしゃるご家庭を希望しています。
多頭で育っているので、比較的どんな子とも仲良く出来ますが
若くてちょっかい出してくる元気な子は苦手なようです。
大人しい子が好きなのかな〜 ももさんは騒がしい犬だけどね。。。

ニックネーム みさりん at 00:07| Comment(5) | ゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする