2013年01月06日

赤ちゃんみたいなひかりちゃん

人にも犬にもじゃれるのが大好きなひかりちゃんヤギ



とち教官、相変わらずプリプリどんっ(衝撃)してますが、
とち教官の指導は大して怖くないことに気付いたひかりちゃんは、怒られてもスルー(笑)

こうやって3匹で過ごすことが多くなってきたので、
ひかりちゃんも白黒コンビと一緒に行動したがります。
お散歩は3匹一緒には無理なので、白黒が出掛けるときにはお留守番になるのですが
この時ばかりは悲痛な声で絶叫ですたらーっ(汗) 普段はほとんど声を出さないんですけど。。。
でも、このメンバーでの3頭引きは危険だから・・・我慢するのだ〜〜〜〜
しばらく鳴いたら諦めるので、聞き分けのない子ではありません。ただ悲しいだけなのよねたらーっ(汗)

ヒートの出血がおさまってきたので、オムツもそろそろ外せるかな〜
でも、このオムツ姿も可愛いので、ちょっと惜しい気も・・・(笑)
ニックネーム みさりん at 07:34| Comment(0) | ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする