2013年01月19日

抱っこ犬3匹

みんな抱っこ犬です。膝の上がえらいことになってますあせあせ(飛び散る汗)

0118-b.jpg

人懐こいひかりちゃん&ももにつられて、とちも膝に飛び乗るようになりました!
以前のとちを知っている方なら、驚きの進歩なのです!

こうやって3匹並んでると、ひかりちゃんが意外と小さいの分かります?
多少、遠近法入ってますけど・・・うちの小型犬(5〜6kg)と大差ないでしょ〜
柴とかビーグルくらいの大きさなので、とても飼いやすいサイズだと思いますヨ!
近所のオスの柴よりは全然小さい! 抱っこもしやすい大きさです。

0118-c.jpg

さすがに3匹お膝は大変です・・・
ひかりちゃ〜ん、お膝独占できるお家を見つけるのだ!!
ニックネーム みさりん at 00:30| Comment(0) | ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凛ちゃんの発作

退院後しばらくは発作が起きても軽くて済んでいたので
お薬でコントロール出来てる!と安心していたのですが・・・

0118-a.jpg

7日から毎日続いていた軽い発作が、今週に入って回数と程度がやや増してきました。
3日前からはまた群発発作が続いています。
深夜から早朝に掛けてが多発するようで、この時間帯だけでも5〜7回の発作があります。
昼間は見ていられないことが多いのですが、多分起こっていない感じです。
一昨日、注射を打ってもらったのですが発作が止まらず
今日またお薬を変更して注射してもらいました。
今日から新しい種類のお薬も追加して様子を見ていくことになりました。
これで何とか発作が落ち着いてくれるといいのですが、、、
頑張れ!りんちゃん!!

ニックネーム みさりん at 00:15| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする