2013年02月02日

トライアル★スタート!

ひかりちゃんがトライアルに出発しました!

0202-a.jpg

トライアル出発前も全く緊張感なくダラダラ過ごすひかりちゃん、、、

0202-b.jpg

実はトライアル3日前、突然お腹がピーになってしまったひかりちゃんたらーっ(汗)
病院でお薬もらい、涙、涙の絶食も乗り切り・・・何とか前日までに回復いたしました顔(汗)
なんだったんだろう?トライアルを察してピーになるコもいるけれど・・・
ひかりちゃんは違うような。。。お腹出して寝てたから冷えたのか???

0202-c.jpg

ご希望者様のお宅に着いたひかりちゃんは、部屋の中を楽しそうに散策し
ラグマットの上でウンチをし(汗)、おもちゃで遊んでもらってご満悦るんるん
先程いただいたメールでは、すでに『膝犬の本領を発揮』とのことです(笑)
優しいご夫妻のもと、念願のひとりっこ&お膝独占生活ですぴかぴか(新しい)よかったね〜!!
トライアル結果、良いご報告が出来ますように・・・
皆さまも温かく見守ってくださいね黒ハート


ニックネーム みさりん at 23:14| Comment(3) | ひかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする