2013年02月18日

群発発作@りん

昨日注射を打って、新しいお薬も追加して様子見でしたが・・・
残念ながら夜間からまた発作が続きました。
新しいお薬の効果が表れるには、もう少し時間が掛かるのかな〜〜〜
結局、昨日一日で10回以上の発作(涙) 
日付変わって深夜1時半からは、1時間おきに強めの発作が続いてしまいました。
この状態の凛ちゃんを置いて仕事に出かけるのは、かなりためらってしまったのだけど
朝方になり発作が止まり、食欲旺盛&イタズラりんちゃん復活!してましたので
後ろ髪引かれながら出勤。で・・・こういう日に限って残業なのね(涙)
結局12時間の留守番になってしまい「凛ちゃん生きてるかしら!?」とドキドキしながら
家に帰ると、、、「ご飯遅いや〜んどんっ(衝撃)」と抗議する
元気な凛ちゃんがお出迎えしてくれました(笑) よかった〜!!

0218.jpg
夕食後、イビキかいて寝てる中

本当は病院に行きたかったんだけど、閉院ギリギリの時間だったので
先生にお電話で発作状況を伝え指示をあおぐことに。
お薬の量を少し増やして様子を見ることになりました。

さてさて明日は、いよいよ大学病院でMRI検査です病院
ハッキリと原因が分かってくれるといいな〜〜〜

ニックネーム みさりん at 22:12| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする