2013年02月24日

真夜中の暴れん坊@りん

発作は1日2回程度のペースです。まぁまぁ順調?!
昨夜は深夜12時の発作以降、朝まで発作が無かったのですが、、、
深夜から朝までワンワン吠えながら歩き回ってましたダッシュ(走り出すさま) 朝ご飯食べたらやっと寝た(笑)

0224-a.jpg

これも発作の一種なのか、発作が起きなくて元気だからテンション上がるのか???
凛ちゃんは発作が少ない時は、こうやって騒ぐことが多いのです。
で・・・夜中じゅう暴れてたせいか昼間はグッスリ眠い(睡眠)
今日は休みになったので日中の様子も観察できたんだけど・・・
8時半と11時半に中程度の発作。
う〜ん、日中は起きてないと思ってたんだけど、、、普段も起きてるのかなぁ!?
でも今日はその2回だけで落ち着いてます。

きいちゃんのママさんが、フラワーエッセンスをご寄付くださいました。
レスキューレメディとほうれんそうのエッセンスが入ったペンダント黒ハート
ほうれんそうのエッセンスは苦労している動物に良いそうで
ペンダントは、さっそくサークルのそばに掛けさせていただきました。
レスキューレメディは一番使用頻度が高いので助かります!

0224-b.jpg

お薬が一切効かなかったテンカン持ちのコが、お薬をすべて止めて
ホリスティックケアのみで発作が治まったという話もあるので
レメディ効いてくれるといいな〜と思います。
本当は、手作り食に変更したり環境を整えたり、もっとしてあげるべきことがあるのだけど
なかなかやってあげられなくて、、、う〜ん申し訳ないたらーっ(汗)

ニックネーム みさりん at 21:36| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする