2013年02月28日

支援物資をありがとうございましたm(__)m

凛ちゃんに、フード、オヤツ、オモチャ、毛布などの支援物資をいただきました。
ご支援くださいました皆様、どうもありがとうございました。
ありがたく使わせていただきますm(__)m

0228.jpg

凛ちゃんの発作は安定している様子です。
このところ夜間の強い発作は1回程度に抑えられています。
あとはたまにフラフラする程度です。
ただ夜間の発作が若干強くなっているような気もします・・・
※現在の発作の様子は一番下にリンク貼っておきます。
ご覧になるのが辛い方も多いと思います。
経過を参考にされたい方のみご覧ください。


発作に驚いた凛ちゃんが跳ねまわるので、激しく感じるだけかもしれないですが
サークルへの衝突が多くなってきたので、
保護マットをもう少し工夫しなければと思っています。
今は床面はスポンジマット、側面は駐車場などに使う衝突緩和材(スポンジ)
を使用しているのですが、、、今のぶつかり方だとちょっと心配。
ソフトサークルとかも考えたんですが・・・多分、食い破っちゃうんでたらーっ(汗)
何かいいモノないかな〜〜〜 良いアイデアがありましたら教えてください!

発作は相変わらず続いてるわけですが、、、
発作以外の時は元気そのものですヨ!



これだけ動き回るからなのか、中型犬並みに食べていてもちっとも体重が増えない顔(汗)
少し太らないといけないので栄養補助剤なども与えているのですが
なかなか増えてこないです。食欲はすごいんだけどね〜
昨日、軽い発作の最中に栄養剤にお薬混ぜてあげたら
発作起こしながらも必死に食べてた!!
凛ちゃんのすさまじい食欲にはビックリです目


現在の発作の様子
ニックネーム みさりん at 23:14| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする