2013年03月16日

発作安定してます@りん

先週、ガバペンチンを増量してから3日間は発作がピタリと止まり
その後も1日1〜2回の発作を確認する日もありましたが
(日中は留守にしているので夜間の発作のみチェックしています)
以前と比べて格段に発作の回数が減っていると思います。
発作が減ったせいか、凛ちゃんのヤンチャ度がアップしてる〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



このところ職場が忙しく、私もなかなか休みが取れないわ残業続くわで、、、
ほとんどサークル内での生活になってしまってるので、ストレスも溜まってるのかもあせあせ(飛び散る汗)
てんかんはストレスも良くないというから、なんとか時間作らなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

発作は安定しているので、とりあえず今の薬量で様子見です。

ニックネーム みさりん at 00:31| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする