2013年04月10日

保護犬トリミング@ももちゃん&桃香ちゃん

今日は、保護犬の桃香ちゃん&ももちゃんがトリミングに来てくれました。
2匹ともトリミング中、とっても大人しくお利口さんで感心してしまいましたClap
可愛いしとても性格の良いコたちだから、きっと素敵なご家族にめぐり会えますねるんるん

写真は保護犬No.D976 ヨーキーハーフの ももちゃん
0410-a.jpg

クリクリお目目と大きなお耳がとても可愛いらしい黒ハート

0410-b.jpg

預かりさんと「お耳はこのままのほうが可愛いよね〜」と意見が一致しカットせず
体も揃える程度にハサミを入れただけです。
あとは新しいご家族が出来た時に、
ご家族のお好みでカットしていただければと思いまするんるん

※桃香ちゃんの写真は撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お預かりの手習ママさんが、お顔周りはすでに上手にカットしてくれていたので
あまりイジるところはなかったです♪
桃香ちゃんの近況は、手習ママさんが、そのうちブログにアップしてくれるかな!?
『目指せ!へそ天!!』 をチェックしてね〜〜〜〜!!

良いご縁に恵まれますように黒ハート

ニックネーム みさりん at 22:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発作は様子見@りん

先週、お薬を増量し1週間様子を見ましたが・・・
やっぱり1日に1回は、3〜5分程度の発作が起きてる感じです。
多発していた明け方3〜4時の発作は、
深夜にガバペンを飲むようになってほぼ無くなりましたが
薬の間隔が12時間空いてしまう日中に発作が起きるのが、最近のパターンです。

毎日起きていることに変わりはないのですが
以前のような群発(3日間で20回とか)が無くなったので
印象としては「ずいぶん落ち着いた」という感じがします。
なので、今のお薬を続けながら、もうしばらく様子を見ていくことになりました。

今日は血液検査もして、お薬による肝臓への負担を調べましたが
今のところ「肝臓の数値は問題なし」でした。

発作が起きているとき以外は、とにかく元気!
普通の子よりも全然元気ですヨ!!
お庭で遊ぶ凛ちゃんの動画です
下下下下下

ニックネーム みさりん at 22:24| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする