2013年05月02日

卒犬あかりちゃんの近況報告

ヤギ 卒業したあかりちゃんのママから嬉しいお便りが届きました ヤギ

1004 (2).jpg
※昨年10月トライアルスタートした時の写真です

あかりを家の子に迎えて半年経ちました
相変わらずのビビリですが、すっかりソファー犬になって
主人や私、ビンゴ兄さんに甘えています。

朝食の後はモモとわんプロして、飽きるとみんなでロープの引っ張りっこをして大騒ぎ
ラン行く人ー!!って声をかけると、車に突進
ビンゴの後ろに並んでドアが開くのを待っています
ドックランやその他の呼び戻し100%
どんな時でもビンゴを立てます、無口でひかえめ、甘ったれ、などなど
良い所しか見当たりません(親バカ?

1102 (4).jpg
昨年11月譲渡手続きの時 1か月でこんなに甘えん坊&リラックスしてました黒ハート

先日フィラリアの血液検査をしてきました、残念ながら陽性でしたが
引き続き毎月のお薬で陰性を目指します。

みさりんさんもお体を大切にしてくださいね〜。
また家の子自慢メールしますね

******************************
あかりちゃん、居候中は暗い子だったのに(笑)
リビングを嫌がり、ひとりトリミング室か庭でボーっと過ごしてたのよね・・・たらーっ(汗)
それが今じゃ上こんなに明るく幸せそうなワンコになるなんて!!
パパさん&ママさん、先住ワンちゃん達の愛情のお陰ですねるんるん
素敵なお家の子になれて本当に良かった! ご家族の皆さんありがとうございますm(__)m
また家の子自慢してくださいるんるん


ニックネーム みさりん at 20:58| Comment(4) | あかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする