2013年05月27日

凛ちゃん元気です!

今月初め突然倒れた凛ちゃんですが、その後、何もなかったかのように元気です!!
今日、通院日で先生に診てもらいましたがどこも異常はないようで・・・
何故倒れたのか不明???

0527 (2).jpg

倒れた辺りから夜中のワンワン大騒ぎが無くなりました。
ご飯の前後に少し騒ぐくらいで、比較的落ち着いたテンションで過ごしてます。

0527 (3).jpg

発作は相変わらず毎日で、ここ1週間は1日平均2回くらいかな。
発作時間は2〜3分で以前より短くなっていると思います。
1日3回飲んでいたガバペンを2回に減らして様子を見ることになりました。

0527.jpg
※病院の待合でマジ寝中(笑)

6月から私がさらにバタバタしてしまうため、今月30日から協力病院さまに移動です。
発作の様子を見てもらって、もう少し改善できるといいんだけどな〜

ニックネーム みさりん at 22:50| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする