2008年01月11日

今日もユルユル〜♪

ノエル、お陰さまでたくさんの里親希望をいただいているようです黒ハート モテモテです黒ハート
お見合いも現在進行中でございますわーい(嬉しい顔)
明日、避妊手術を予定しておりましたが来週に延期になりました。

     resize1077.jpg

ノエルは朝夕は元気に遊びまするんるん
他の子とプロレスしたり追いかけっこしたりお尻をかじったり(笑)

でも朝ごはん〜夕方の散歩までは、ひたすら寝てます眠い(睡眠)
私が家にいるときはフリーで過ごさせているのですが、
自分のサークル内のベッドにこもってグーグー寝てます眠い(睡眠)

下このユルユル〜な感じがハートをわしづかみにするのかしら黒ハート
resize1078.jpgresize1079.jpg
resize1080.jpgresize1081.jpg

ノンビリ屋のノエルちゃんですが、ご飯前はすごいんですよexclamation×2
興奮を抑えられないのか、猛ダッシュで部屋をグルグル駆け回り
何度も「ハウス」をしてアピールします(笑)
ニックネーム みさりん at 23:30| Comment(9) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ綱引き!オ〜エス、オ〜エス(って今は言いませんか?)
ノエルちゃんのゆるキャラぶりにわしづかみされてる1人です。
癒し系でもあり、そして卑しい系でもあるノエルちゃん、かわえぇぇぇ〜♪
Posted by JO at 2008年01月12日 00:42
ワン達が幸せになって行く姿を見ると本当に幸せになります。ノエルちゃん良い里親さんが見つかるといいですね〜ココに来ると本当に癒されますぅ^^
Posted by チャーリー at 2008年01月12日 13:05
はじめまして〜♪

今日、ノエルちゃんのお見合いに
偶然出会ったアーロンの保護者です。

可愛いノエルちゃんに会えるとは…
本当に嬉しい限りです。

素敵な家族に出会えること
願ってます☆

また、遊びに来ます。
Posted by 陸ママ at 2008年01月13日 21:20
★JOさんへ
私もオ〜エス世代ですあせあせ(飛び散る汗)今はなんて言うんだろ?
何やってもちょっと抜けてる感じがチャームポイントのノエルさんです顔(イヒヒ)

★チャーリーさんへ
いつも応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
人間にひどい目に合わされても
こうやって人を信じて頼ってくれるワンコたち。
この純粋さにはホント癒されます揺れるハート

★陸ママさんへ
思いがけずアーロン君にお会いできて感動でした!
アーロン君、頼りになるお兄ちゃんたちに囲まれて幸せですねわーい(嬉しい顔)
病院で不安ながらもママさんの指示に従って
一生懸命「伏せ」して待ってるアーロン君が印象的でした黒ハート
Posted by みさりん at 2008年01月14日 22:37
おはようございます。
多分これが最後のコメントとなります。
昨年、預かりのキャバの里親になったのを機にそちらの会でのお手伝いはやめることになりました。自宅の近くで活動することになりすでに2頭お預かりしました。まだ1ヶ月経ってないのにな〜(笑)
いろいろお世話になりありがとうございました。
保護活動はずっと行っていきますから目指すところは同じですよね!

もこみるくさんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいね。みるく君元気かな?

それでは!
Posted by モモマロン at 2008年01月20日 07:11
★モモマロンさんへ
こちらこそお世話になりました!
やっぱりキャバちゃんは、モモマロンさんのお家の子になったのですね黒ハート
絶対そうに違いないと確信していました。おめでとうございます〜揺れるハート
そして・・・また新たに保護活動をされているのですね(驚)
さすがモモマロンさん、パワフル〜ぴかぴか(新しい)
こういう活動は無理がないのが一番ですから、ご自宅の近くがいいですよねわーい(嬉しい顔)
私も楽しみながらボチボチ続けて行きたいと思っています。

ミルク君、元気そうですよ〜exclamation×2
先日、ウーフィー君(旧:風太君)も遊びに来てくれて相変わらずのお利巧さんでした。
みんな元気で楽しく生活してまするんるん
モモマロンさんこれからもがんばってくださいね!!
Posted by みさりん at 2008年01月20日 22:10
モコミルクです!何故か過去コメをクリックしちゃいました。モモマロンさんに呼ばれたのかしら?(汗)トライアルが決まってからみさりんさんのブログに気付きモモマロンさんの
コメントを読みました。只のやんちゃじゃなさそう。。。?という覚悟を私が
持つことができたのはモモマロンさんとみさりんさんのお陰でした。
センター帰りのイッパイイッパイのミルクを世話してくださり(想像しただけでため息が)
本当にありがとうございました!正式譲渡の時のコメントも本当に嬉しかったです。
過去コメで もしかしたらお近くなんじゃ?と思ってます。
ミルクのいたセンターの前の公園でよく遊ぶんです。(ミル分かってなさそうです)
いつかバッタリお逢いできるかもしれませんね!お痩せさんでなくなりつつあるミルクを
お見せできたら嬉しいです。みさりんさん場所をお借りしてごめんなさい!
ミルクやんちゃは変わりませんが、落ち着きがかなり出てきています。フリーにしていても
一時期のドタバタは感じられません。でも楽しそうに遊んでいます。又写メ送りますね!
Posted by モコミルク at 2008年01月22日 01:24
こんばんは!みさりんのプログをお借りしてモコミルクさんにお礼を申し上げます。ミルクのことは何故か忘れられなくて今でも我が家の語り草となっています。センターを出てハイになっているミルク君を理解してあげられなくて本当に後悔しています。募集でアップされていた写真は私が動物病院に連れていった時にとった物です。
私が預かり放棄したのに無邪気に甘えるミルクにことが不憫でした。
でもみさりんのところを経由して今は最高に幸せな環境とお聞きして心から喜んでいます。
杉並世田谷方面で活動をしています。芦花公園でお会いするかも知れませんね!トイプー軍団とキャバ軍団が会える日があるかも。。。
みさりんさんのブログには毎日遊びに来ています!
アハハ!最後のコメントですなんて書いて違ってましたね。
Posted by モモマロン at 2008年01月22日 23:05
みさりんさん、ごめんなさ〜い!お邪魔アンドお借りします。
モモマロンさんコメント嬉しいです〜!あの脳天気なプルートのような写真。
(ハートわしづかみ!)モモマロンさんが撮られたんですね。
大好き!ってレンズ越しに言っているみたいで、
ミルクのモモマロンさんへの重いが出てますね〜。
そしてやっぱりお近くです。嬉しい!きっとミルクが引き合わせてくれますね?
ミルクへのお気持ちが嬉しくて泣きながら読んでいたのですが、
最後大笑いしちゃいました!又近況報告しますね〜^^
Posted by モコミルク at 2008年01月23日 03:51