2008年02月12日

ノエル正式譲渡決定!!

トライアルに出ておりましたノエルの正式譲渡が決定しました〜Clap
お父さん、お母さん、お婆ちゃん、お姉ちゃん2人のにぎやかなご家庭です。
皆にかわいがっていただき、甘えん坊ノエルは幸せユルユル〜生活を満喫中のようでするんるん

     resize1159.jpg
      注)写真は居候時代のノエルちゃん。新しいお家でもこんな感じ(笑)

譲渡の際にお父様からメールをいただきました。
下下下

本日Wさんに、譲渡の件を正式にお願いしました。
いろいろお世話になり有り難うございました。
三日目ぐらいから慣れ、リズムも分かる様になりました。とても良い子です。
(少々ストーカーぎみですが)
尿の問題から餌がまた変わりましたが、元気にしておりますのでご安心下さい。
皆様にとても可愛がられた分責任重大ですが、あせらずやっていくつもりです。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしております。ご主人様にも宜しくお伝え下さい。


お見合いにはお父様もいらっしゃっており
一生懸命にノエルの写真を撮りまくっておられましたカメラ
そして別れ際には何度も何度も振り返って、ノエルを見つめ
すごくすごく愛情を感じました揺れるハート このままノエルをお渡ししようかと思ったくらいです(笑)
※ノエルはストルバイトが見つかり処方食での治療が必要となりましたが
そのこともご理解いただき、継続して治療いただいております。

続いてお姉ちゃんからもメールいただきました。
下下下

先日はありがとうございました。お見合いの時にお会いした次女の由梨です。
最近のノエルの近況をご報告します。

●ビビリ度
我が家にやってきた時より、かなり良くなりました。
当初は、触ろうとすると後さずりしたり、何かに驚き、こちらがビックリ!していましたが、
今は自分から寄ってきます!!
毎日、家の中をクンクンしながら探検し、夜は父の布団に潜り込んで一緒に寝ています。
みさりんさんのブログにもありましたが、すぐにお腹を出して甘えてダラーン、
なすがまま状態で我が家でもユルユルです。

●名前
家族でかなり長い時間をかけて名前を考えているのですが、なかなか決定しません。
今、姉が旅行中で明日帰ってきますので、
家族4人で再度話し合い決定したいと思っています。
近日中に、名前についてはご報告できると思います。
また、ノエルの元気な写真もお送りしたいのですが、
姉がデジカメを持っていってしまっていますので、
でき次第お送りします。お楽しみに!

家の中でのおいかけごっこ、おもちゃのとりあい、散歩の時の急な走り、などなどから
もしかしたらすごい運動神経のよいワンコかも?と思ったりしています。
もう親ばかでしょうか?笑

また近日中にご連絡いたします。


親ばかバンザイですexclamation×2
とてもかわいがっていただきノエルがリラックスして過ごしている様子がうかがえ嬉しいです!
夜はお父さんと一緒に寝てるのね(笑) 幸せだぁ〜
どんなお名前になるのか楽しみでするんるん
またぜひご報告くださいねわーい(嬉しい顔)

黒ハートノエルの里親募集では、とてもたくさんのご応募をいただいたそうです。
皆様とても真剣にノエルのことを考えてくださり
きっとどこのお家に行ってもノエルは幸せになれたに違いないと思います。
でも、ノエルがたどり着けるのはひとつのお家だけ。
皆様の温かいお気持ちを背負って、ノエルはずっとずっと幸せに暮らしていけると思います。
今回残念ながらノエルに赤い糸がつながらなかった方も
きっとどこかで待っている子がいるはずです。
赤い糸の先で待っている子を見つけてあげてください。
皆様とワンコたちの幸せをお祈りしています。


ニックネーム みさりん at 00:03| Comment(7) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みさりんさん、おはようございます。
ノエルくん、幸せになって本当に嬉しいです。
うちの次女も密かにノエルくんファンでした。学校から帰ったら、ノエルくんの家族は素敵な方だと教えますね。

娘は会の飼い主募集ページを毎日チェックし、Wさん宅にお邪魔したときにWさんが抱っこしていたまりもちゃんやお庭にいた翼くんがなかなか譲渡されないのを気に病んでいます犬(泣)
会のわんこのストーカーかもしれません(笑)。

(このたびブログをはじめました。ゆっくりの更新ですが、よかったら遊びにいらしてください。)

Posted by しゃんころりん at 2008年02月12日 08:29
ノエルちゃんヤギ
お家決まっておめでとうねウサギ
み〜んなでノエルちゃんを温かく迎えてくれましたね黒ハート
君がホームステーに出かけた日、
今頃、おなかいっぱいなって、遊眠い(睡眠)寝てる頃だね〜。。。三日目には、お散歩して朝ご飯食べたら眠くなって寝てる頃だね〜。。。そろそろ、おしっこに起き出すね。お散歩かな〜。。。ぜったい新しいファミリーになついているね〜〜ノエルちゃんのことだから〜あ〜あ〜(残念なため息。。。顔(え〜ん)
ノエルちゃんの近況を聞き、幸せ見つけたときいてなんんだかほっとしました〜ほっとして、なんかすっきりしました〜 やっぱりユルユルノエルは、パパのお布団の中で寝ていたね。。。ホネGood
ノアは、またご縁のある子を探すネットの旅に出かけたいとおもいます〜 目これからはたまに、気になる新人さん揺れるハートに出会うまで、HPおじゃましたいとおもいま〜すHello
Posted by ノア at 2008年02月12日 17:09
よかった〜Clap
ノエルちゃん、やっと幸せになれますね顔(笑)
ビビリは、保護犬は仕方が無いかもしれませんね・・・うちの子も保護から3年たった今も、
ビビリはなおりません顔(汗)
でも、お父さん、お母さん、お婆ちゃん、お姉さん2人にかこまれて、お父さんには3人目の娘ぴかぴか(新しい)ですよねexclamation×2
ノエルちゃん幸せになてねパンチ
Posted by チャ-リ- at 2008年02月12日 21:20
ノエルちゃん、おめでとうございます!揺れるハート
三姉妹の末娘になったのですね。
桜ユルユル〜のお写真楽しみです〜桜
Posted by モコミルク at 2008年02月13日 07:38
ノエルちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
みさりんさんちの卒犬も増えてきましたね。
新しいご家族の下で新しい犬生のスタート。
我が家とはストルバイト仲間(?!)ですね〜わーい(嬉しい顔)
健康第一でハッピーに過ごせますように。
Posted by まるみ at 2008年02月13日 13:14
ノエルちゃん、
正式に里親さんが決まったようでなによりです!
同じシーリハムテリアの
飼い主としてはすごく気になっていたので
とても安心いたしました。
ただもう、ノエルちゃんの姿が見られないのがちょっと寂しい・・・

Posted by かっぱ at 2008年02月14日 11:29
かわいい皆様、ノエルちゃんへの温かいコメントどうもありがとうございますかわいい


★しゃんころりんさんへ
うふふ〜ノエルはおっぴろげ〜ですが一応、女の子なんですよー顔(イヒヒ)
娘さんにも「応援ありがとう!」とお伝えくださいね!

Wさんのお家にいたチワワちゃんだったんですね黒ハート
はなちゃんの幸せそうな姿、とっても嬉しく拝見しました。
まりもちゃんや翼君もピッタリのご家族にめぐり合えるのに少し時間が掛かっているだけで、
時間はかかってもきっと皆、幸せになれますから大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)
ブログまた遊びに行きますねるんるん


★ノアさんへ
ノエルを気に入っていただき、応援していただきどうもありがとうございました黒ハート
ノアさんの温かいお気持ち、きっとノエルに伝わっています。
ノアさんにもステキな出会いがありますようお祈りしておりますわーい(嬉しい顔)


★チャーリーさんへ
そうですね〜
何らかのトラウマを抱えている子が多いのでビビリな子は多いですよね。
うちの子もそうなんですよ〜
でもチャーリーさんのお家のワンちゃんのように
温かいご家族に囲まれていれば皆だんだんと安心して暮らせるようになりますよね黒ハート
応援どうもありがとうございました揺れるハート


★モコミルクさんへ
お陰さまで、ご家族の愛情をめいっぱい受けて幸せノエルちゃんですわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございました〜


★まるみさんへ
ありがとうございます!
お陰さまで皆、早いペースで卒業していくので卒犬が増えてます。
クミンちゃんも結晶消えてよかったですねわーい(嬉しい顔)
ノエルもご家族がとても真剣に管理してくださっているので
すぐに健康な身体になれそうです!


★かっぱさんへ
応援どうもありがとうございました〜
新しい飼い主さんが写真を送ってくれると思いますので
まだまだノエルちゃんに会えますよ揺れるハート
ファンタ君のユルユル感とノエル、本当に似てますよね揺れるハート
Posted by みさりん at 2008年02月15日 22:09