2008年03月08日

ペロペロチュー♪

今日はリズちゃんのアップのお写真を公開!
前回カットしてから1ヵ月半、ちょっとモサッとしてきましたがこの程度。
あまり毛は伸びないみたいですね〜
でもヨーキーちゃんなどのシングルコートの子と違って多少毛は抜けます。

     resize1208.jpg

アイコンタクトはバッチリGood 常に飼い主さんを見つめています。
目が合うとお耳をパタンと収納して坊主頭になります下

     resize1209.jpg

坊主頭のまま尻尾を高速でパタタタタ〜♪
「抱っこ抱っこ〜クマと前足でカジカジしてきます。

     resize1210.jpg

この後、抱き上げるとものすごいペロペロチュ〜攻撃を受けます黒ハート

リズは最初クールなところもあったんですが、今はものすごい甘えん坊です。
腕枕、膝枕大歓迎exclamation×2 甘えさせてくれる里親さま〜よろしくお願いいたします黒ハート

ニックネーム みさりん at 23:08| Comment(5) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リズちゃんとっても可愛いですね。
うちで飼っているヨーキーとよく似てます。(これって、うちの子も可愛いって言ってる事になりますね。)

Posted by さちぼん at 2008年03月08日 23:31
犬は耳の向きや「収納具合」で、気持ちが分かりますよね〜…って、こっちが分かったつもりになってるだけかも知れませんが(笑)。
ちょっと勝気(?)なりズちゃんが、耳を収納した写真、とっても可愛いです!
Posted by ぺけ at 2008年03月09日 01:05
か、可愛い〜揺れるハート3枚の写真でもうメロメロですから生リズちゃんにあったりしたら秒殺ノックアウトされそうです!顔(笑)
ミルは最近室内フリーでもいいこにできるのでとても楽になりましたよ〜Good
モコとも上手くやってます!顔(イヒヒ)あぁ、こんなコメントを書ける日が来るとは。。。
Posted by モコミルク at 2008年03月09日 11:53
あははー、坊主頭(笑)
うちもぽんたがそうなっちゃって「耳なしぽんた」って言ってます^^

ホント、私も生リズちゃんにあったら秒殺かもしれません^^;
あー、かわいいなぁ。でもうちみたいな幼児とか子供や犬がワラワラ(笑)いるとダメなんですよね〜(残念!)

幸せにしてくれる方が現れることを願ってますぅぅぅ。
Posted by ぷうママ at 2008年03月10日 13:46
★さちぼんさんへ
さちぼんさんのお家のヨーキーちゃんに似てますか?!
きっとすごくかわいい子なんでしょうね黒ハート

★ぺけさんへ
ワンコはしゃべれないけれど色んなサインを出してくれるので
だいたい何考えているのか分かりますよね〜
ときどき意味不明なときもあるけど顔(汗)

★モコミルクさんへ
秒殺ノックアウトです(断言!)
初日から「うちの子になる〜?顔(メロメロ)」と言ってしまいましたから(笑)
おぉおおーーーexclamation×2ミル君が室内フリーでいい子とな!!!
毎回、ミル君の進歩には驚かされます目 ママさんの力ですね!

★ぷぅママさんへ
秒殺です(またまた断言!!)
ぷぅママさんのようにワンコの飼育に慣れている方なら問題ないと思うんですが
一応、落下で骨折するくらいに細っこい子は
基本、小さなお子さんのいないお家ってことに限定させていただいてますたらーっ(汗)

本日、シュナちゃんが来ました。
シュナちゃんの放棄も多いですねたらーっ(汗)


Posted by みさりん at 2008年03月10日 17:49