2008年03月28日

リズの卒業ラン♪

昨日は急遽お休みになったのでお出掛けしてきました!
リズの卒業もあと数日だし、桜の満開情報が流れてるし・・・
卒業→桜→花見→花見しながらドッグラ〜ンるんるん

     resize1374.jpg

でも・・・山の中のドッグランに行ったら・・・桜まだでしたあせあせ(飛び散る汗)
そっか、山の上は気温が低いのか(当たり前)
でもリズにとってはそんなことはどうでも良くて・・・ドンドコ走ってましたダッシュ(走り出すさま)

resize1377.jpgresize1378.jpg

セロリ君のスライドショーを作って以来、ちょっとマイブームになってしまった私。
リズちゃんの今回のドッグランバージョンも作ってみましたるんるん
画面を開いて右上『オリジナルビュー』『元のサイズ』をクリックすると
音楽付で楽しめますが・・・音量調整の仕方が良く分からないので注意してねあせあせ(飛び散る汗)

下下下下下下下下下下

リズの卒業ラン♪ ←クリックすると見れるよ!!


ニックネーム みさりん at 19:19| Comment(6) | リズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リズちゃん、ガンガン走ってますね!!Good
卒業ランのスライドショーも楽しく拝見しました。
そして、最後の写真を見て・・・グッと来ました。
保護当時と今とでは、リズちゃんの表情が全然違いますね。
リズちゃんが幸せになる事はとても嬉しいことだと思いますが、一番大変な時を大事に大事にお世話してきた、みさりんの気持ちも複雑かと察します。
今までお疲れ様でした。
リズちゃんの事をここで見る事ができなくなり、私も残念ですが影ながらリズちゃんの幸せを祈っています。
みさりんさんの活動にも、頭が下がります。
私もみさりんさんのようには、出来ないけどワンちゃんの幸せの為に何か自分で出来る事を見つけます。
Posted by さちぼん at 2008年03月28日 22:29
スライドショーをわくわくしながら見たら…
もう涙があふれてしまいました。
みさりんさんの愛情あふれる写真とコメントの数々…
預かりのお手伝いは、正直大変なことも多く、いつも試行錯誤しながら悩みながらですが、つらい過去を乗り越え、幸せをつかんで巣立っていくワンコたちは、私の幸せそのものでもあります。
こちらを見ていつも元気をもらっています。
セーラの幸せはどこにあるのか?!
明日はWさんと動物霊園での里親会に行ってきます。
Posted by ミントママ at 2008年03月28日 23:49
無責任に犬たちを手放す人達にこの愛情いっぱいのスライドショーを見せてやりたい!  
私達は涙がとまりませんでした。
会の方々や、みさりんさん達のように預かりのお手伝いをされている方々のご苦労を考えると頭が下がる思いでいっぱいです。

今の私達には、しし丸を大切にしていくことしか出来ませんが、いつか何かでお役にたてればと思っています。

リズちゃん幸せになってね!
Posted by べろん&しし丸 at 2008年03月29日 15:15
★さちぼんさんへ
リズのこととても温かく応援してくださってどうもありがとうございます。
保護されてから心身ともに健康を取り戻していく過程を見れるのは預かりの特権ですわーい(嬉しい顔)
でもワンコたちが本当の自分らしさを取り戻すのは里親さんのお宅だな〜と思っています。
本当のご家族との生活を重ねていくうちに、
皆とても穏やかな優しい表情に変わっていくんですよ〜黒ハート
心から安心してるんでしょうね黒ハート
預かりとはいえ、一応家族の一員として生活しているので別れは辛いですが・・・
その子のためにも一日でも早く
本当のご家族のもとに送り出したいという気持ちもいっぱいです!
さちぼんさんのようにワンコのために出来ることを考えてくださる方が
少しずつでも増えてくれること、とても嬉しく思います揺れるハート


★ミントママさんへ
私もわくわくするようなスライドショーを作るつもりだったんですけど・・・
出来上がったら、こんななってました(笑)
桜=卒業っていう設定がまずかったですねあせあせ(飛び散る汗)
私は皆さんのコメントを読んで泣けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

セーラちゃん、里親会はどうだったかな〜?
セーラちゃんはきっと自分にピッタリの里親さまが現れるのを待ってるんでしょうね。
良い子だから絶対大丈夫ですよるんるん
ただあまり長くいられるとお別れが辛いですよねあせあせ(飛び散る汗)
私も・・・いつ里子に出しても大丈夫な子に関しては
「出てけ〜早く出てけ〜とっとと出てけ〜」と念じてます(笑)


★べろん&しし丸
↑今、しし丸と打とうとして『すし丸』と打ち間違い・・・一人でウケてしまいました顔(イヒヒ)
すみません・・・まじめにコメントくださっているのにあせあせ(飛び散る汗)
べろん&しし丸様には本当に感謝しています。
しし丸君、そして卒業した皆の幸せが私を支えてくれています。
それに、しし丸君との別れがたくさんの保護犬&里親様との出会いにつながっています。
これからも親馬鹿バンザイ!で過ごしてくださいるんるん
保護犬と里親様がともに幸せになってくれることが
私にとってすごく励みになりますわーい(嬉しい顔)
Posted by みさりん at 2008年03月31日 13:35
↑りズちゃんよかったですね!
大人の家庭で大事にしてもらえそうですね。

我が家のキャバリアもお見合いトライアルと、トントン拍子に進みそうです。
寂しい。。。
Perro Dogs Home
の日記007のキャバリアの「いつもの散歩道」をお暇な時にご覧になって下さい。
まだ決まってないコワモテのヨーキータイム君の日記も遡ると書いてあります。
今の子がトライアルに出ちゃうと溺愛していたので、燃え尽き症候群 になってしまいそうです。
Posted by モモマロン at 2008年03月31日 23:29
★モモマロンさんへ
日記読んできました〜
とってもかわいいキャバちゃんですね!
キャバちゃんワラワラでうらやまし〜〜〜
出来ることならみ〜んな我が子にしちゃいたいですよね黒ハート
気になっていたコワモテ君も見ましたよ!
タイム君かわいいじゃないですか♪きっとステキな里親様にめぐり合えますね!
またブログ見に行きます!!
Posted by みさりん at 2008年04月06日 21:45