2008年04月11日

仔犬みたいな、ぶん太君

ブンブンぶん太君、よく食べ・よく寝・よく遊びまするんるん
もう成犬だけど、動きは仔犬そのものですヤギ
スリッパ盗んで暴走したり、柱かじって怒られたりetc.懐かしいことをやってくれます(笑)

     resize1466.jpg

人が横になって寝ると、寄って来てあちこちべろべろ舐めたり
お腹見せながらクネクネ擦り寄ってきたり、甘えるのも上手ですよ黒ハート

resize1467.jpgresize1468.jpg
       ぴかぴか(新しい)歯もキレイですぴかぴか(新しい)            腹見せクネクネダンスが得意るんるん

シーズーって、大人しくてぬいぐるみちゃんみたいで
動作もあまり激しくないイメージだったんだけど・・・

ぶん太君は違います(笑) 若いからかなー
お世話係2(ダンナ)も「シーズーってこんなだっけ???」と不思議顔です。
激しい動きでドタバタと走りまわりますダッシュ(走り出すさま)
よく動くからか、身体も筋肉質な感じです。
でも声を出したりしないし攻撃性もないし、やっぱり大人しいかなー

下下下私が掃除機かけるそばで犬用ベッドを振りまわして遊ぶぶん太るんるん


そうそう、ぶん太君の追加情報exclamation×2
かわいい掃除機・ピンポンなどの生活音は全く平気です。
かわいい階段は上れますが、下りることが出来ません(笑)

ニックネーム みさりん at 11:39| Comment(3) | ぶん太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
三月に、成犬譲渡の会のポメ(仮名レイちゃん)の里親になったちいパッパと申します!
レイちゃんは、現在はヒメという名で元気いっぱいでおります犬(笑)
みさりんさんのブログはカワイイし、ちょくちょくお邪魔させていただいておりましたが、初めてコメントしてみました!!
リズちゃんかわいかったですよね揺れるハート幸せになって良かったです!
ぶん太君も表情がたまらなく良いですね〜!
また、ちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by ちいパッパ at 2008年04月11日 23:40
おはようございます!
ぶんちゃんをみて、かつて我が家にプチステイしていたノンビリやのふうた君を思い出しました。
ぶんちゃんは活発なんですね!

キャバのライチのお見合いはどうも里親さんのお留守番時間が多すぎて見送りみたいです。
こんどこそブットイ赤い糸を繋げないとならないし、この子に限ってはもう失敗は許されないので慎重です。
朝から晩までキャバだらけ。。。
4キャバ生活はそうそう経験できるもんでもないので楽しんでいます。
抜け毛も半端じゃありません。掃除機のDを使ってますが重いという欠点があるのでシャッシャッと簡単に持ち運びできるタイプをヤフオクで買いました。
お暇な時にでも日記でライチをみてください!
Posted by モモマロン at 2008年04月12日 06:40
★ちいパッパさんへ
コメントどうもありがとうございます黒ハート
ヒメちゃんには会ったことありますよ〜
まだ保護されたばかりの頃だったんですけど。
きっとキラキラのお姫様ワンコになってるんでしょうね黒ハート
また遊びに来てくださいるんるん

★モモマロンさんへ
風太君とは全然違いますね〜(笑)
最近、ぶん太は「本当にシーズーなのか?」疑惑まで出ています。

日記ちょくちょく拝見してます!
ライチ君の再募集の経緯も読んでビックリしました。
とってもかわいくて良い子なのにー今回は確実に幸せになってもらわないと!ですね。
最近、店でキャバの全身バリカンの依頼が多いですあせあせ(飛び散る汗)
「もったいないよー」って言いながらバリカンかけてますもうやだ〜(悲しい顔)
まーそのくらい抜け毛がすごくて飼い主さんは耐えられないってことなんでしょうね。
モモマロンさんは4匹の抜け毛と戦ってるんですから・・・すごいですClap
Posted by みさりん at 2008年04月13日 00:31