2008年07月23日

旅行C お部屋編

宿泊先のお部屋でのマナーも大変良くできましたClap
無駄吠えすることもなく、初めての場所で緊張することもなくリラックスして過ごせました。

2008八ヶ岳 346.jpg

おトイレも失敗なしでしたClap
普段から基本外でしたがる子なので我慢出来なくなるまでは室内トイレを使いません。
宿泊中は定期的に外に連れ出していたので結局、室内のトイレは使わずじまい。
男のコでマーキングがないのは本当に助かります!!

2008八ヶ岳 301.jpg2008八ヶ岳 302.jpg
宿に置いてあった「牛さんぬいぐるみ」をめぐって遊んだりるんるん

寝る時もソファの上で大人しく寝ました眠い(睡眠)
下下下下下
DSCN7251.jpg
写真左側にスリッパ持ち込んでるのはご愛敬ってことで(笑)
ニックネーム みさりん at 20:00| Comment(2) | シンゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みさりん様
はじめまして。
先月お世話になった黒のプードルちゃんの里親になったものです。
とてもとても可愛い子ですっかりなついてくれました。
お見合いをする前から、スライドショー拝見してました。
とても可愛い子なので是非会いたいなと思ったんですよ。
お写真がとても良く撮れてますね。
黒い子は難しいですよね、私なんか黒い物体になってしまいます。
幸せをもらって、楽しく過ごしているご報告がしたいなと思ってコメント送らせてもらいました。
シンゴ君も早く本当の家族が見つかるといいですね。
Posted by こたママ at 2008年08月03日 22:54
★こたママさんへ
コメントどうもありがとうございます!
スライドショーにコメント入れてくださったのもこたママさんですよね?
黒プーちゃんは、ふうた君になったのかな?
とても幸せに暮らしているようで私もうれしいです♪
我が家に無理やり引き留めた5日間(笑)本当にかわいい子でした〜
黒い子の写真は難しいです。
お外で撮ると比較的、お顔が見える写真が撮れます。
でも日差しの強い日は、反射して白く光る物体になっちゃうんですよね。トホホです。
お写真撮れたら、ぜひ会のHPのお便りコーナーにお送りくださいね〜

シンゴもがんばりまーす!!
Posted by みさりん at 2008年08月05日 19:18