2008年11月19日

この子は誰でしょう? at オヤツタイム

犬(笑) 本日のオヤツタイム 犬(笑)
タラちゃん(旧:リズ)里親様ご提供の『五穀わんべい』1/5かけずつ。
ちなみに1/5は私の胃袋へ(笑)
ところで今日のおやつメンバー、1頭多いですね〜分かりますかぁ???

ar1.jpg

ほら!白くて、ちょっとしゃくれてるカワイイ子!!
成犬譲渡の会フリークの方は、もうお分かりですね。
そう!仮ボスさん家の居候『アーロン君』ですヤギ

ar2.jpg

オヤツをちらっと見せたら、アーロン君!目の色が変わり立ち上がって踊ってました(笑)
芸まで披露したのに、せんべい1/5かけだけでゴメンネ。おばちゃんはセコイんだよ。

ar3.jpgar4.jpg

そうそう、アーロン君はオヤツを食べに来たのではなくて
明後日のトライアルに向けてトリミングにいらっしゃったのですはさみ

ar5.jpgar6.jpg
トリミング台の上が怖くて立てないのに無理やり立たされ女豹のポーズに!
ごめんね・・・疲れちゃっただろうね。ゆっくりお家で休んでねー


アーロン君は見た目もかわいいけど、何といっても性格が花マル!!
トライアルもきっとうまくいきますねわーい(嬉しい顔)
仮ボスさんもこんなかわいらしい子を送り出すなんて、きっと淋しいに違いない。
でもきっと仮ボスさん家には、すぐに新人さんがやって来るに違いない(笑)
アーロン君、お幸せに〜黒ハート黒ハート黒ハート

かわいい タラちゃん(旧:リズ)の里親様より、保護犬にとお洋服&オヤツをいただきました。
どうもありがとうございました!さっそくチャオに着せてまするんるん

ニックネーム みさりん at 18:15| Comment(2) | チャオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は大変お世話になり
ありがとうございました。

アロさん 帰宅後は本当に眠そうでした(笑)

普段、クラ子さんや態度のでかいスケバンと接しているせいか
みさりんさん宅のももちゃんはるちゃんと生で会って 小型さに感動すら覚えてしまいました。実際本当に小型犬なんですねー、
ダルメシアンのでか顔ばかりみていると、小型犬の顔の小ささに感動してしまいますデス(笑)

チャオ君にもすてきな赤い糸が見つかりますように!
Posted by 仮ボス at 2008年11月19日 22:48
★仮ボスさんへ
アロアロ君、やっぱりお疲れでしたね〜
あははわーい(嬉しい顔)小型犬なんですよー
はるは風貌が中型犬なんですが小さいんです(笑)
ももは態度がデカイですが・・・
大きいお顔は頬ずりしがいがあって好きです〜♪

チャオも頑張ります!!
Posted by みさりん at 2008年11月20日 21:27