2008年11月21日

少しずつやんちゃになってきました!

チャオは日々変化しています! どんどん元気にやんちゃになっていきますわーい(嬉しい顔)
でも基本的には大人しくて優しい甘えん坊の男の子に変わりはないですよ〜

1121-1.jpg

抱っこ大好き!ゴロゴロ甘えるの大好き!

1121-1a.jpg1121-1b.jpg

他の犬とも仲良く出来ます!他の犬からも好かれる子です黒ハート

1121-1c.jpg1121-1d.jpg

一応、推定年齢3歳位ですが・・・動きを見ているともう少し若い感じもします。
自分から遊びをしかけることも多くて元気いっぱいるんるん

1121-2.jpg

プロレスもとっても上手ですexclamation×2 ガウガウ合戦になっても、
ちゃんと噛む加減を知っているので安心して見ていられるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

1121-2a.jpg1121-2b.jpg
1121-2c.jpg1121-2d.jpg

性格的にもしつけ上も全然問題のない子です黒ハートと、私は思う。
お散歩もサクサク歩けるようになってきたし、外でのおトイレもOK!
ただ外の色々なものに興味を示し始めてジグザグ歩きになってきているので
それが今後の課題かなー。その位です。以上!
ニックネーム みさりん at 14:04| Comment(4) | チャオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みさりんさんこんにちは〜♪
チャオ君、可愛いっ!可愛すぎるっ!
多分ななの好みと思われます。
もし譲渡会でお目にかかれたらお近付きに・・・。

今我が家にいるほのかちゃんですが、尻尾の毛が長いんです。
でも絡まりまくって毛玉だらけだったので、思い切ってカットしたんです。
「思い切って」ってあたりがポイントです。
やんなきゃよかったなぁ・・・かなりのボッサーです顔(汗)
でもまぁ会のWさんに「汚いよりはいいわよ〜」と言われてるんで、大丈夫か?!
とっても綺麗な細い毛で、シャンプーしたらキラキラしてシルクみたいなんです。
伸びたらきっとキレイな尻尾なんだろうな〜、伸びたらね。
Posted by ちぃわん at 2008年11月21日 15:32
表情が変わりましたね〜揺れるハート
とっても楽しそう犬(笑)
みさりんさんの活動にももちゃん、はるちゃんは欠かせない協力サポーターですねGood
Posted by モコミルク at 2008年11月21日 21:18
カワイイつぶらな瞳ですね〜揺れるハート
うちのヒメも、推定3〜5歳と言われてましたが、
動きといい、やんちゃっぷりといい
「2歳位とか?」って思っちゃいます犬(笑)
それにしても、プロレス楽しそうですねるんるん
Posted by ちいパッパ at 2008年11月22日 19:57
★ちぃわんさんへ
ななちゃんの好みとは嬉しいです♪
ぜひお近づきさせていただきたいです(byチャオ)

ほのかちゃん、ブログで拝見しましたが尻尾キレイですよ〜!!
保護犬は「思い切って」でいいと思いますヨわーい(嬉しい顔)
絡まりまくって汚くなった毛は臭いし不潔ですもん!
過去と一緒に切り捨ててしまえーです(笑)
ほのかちゃんのシルクみたいな毛に、ぜひぜひ触りたいです黒ハート


★モコミルクさんへ
すっかり変わりました!
やっぱりトイプーだったのね(笑)って感じです。
おもちゃ振りまわして走り回ってますよ〜るんるん
先住犬がいるといろいろ覚えるのも早くて助かります。
お散歩も自分だけ置いて行かれるのが嫌だから必死に追いかけて歩いてます(笑)
でも、もも&はるはマーキングの仕方とかイタズラとか・・・
余計なことまで教えるので困ります顔(汗)


★ちいパッパさんへ
保護犬は辛い経験をしているせいか
年齢よりも落ち着いている子が多いような気がするんですが
いざ家庭に入ると今までの分を取り返すかのようにやんちゃになるんでしょうか?
ヒメちゃんもプロレスいかがですか〜?
Posted by みさりん at 2008年11月24日 16:06