2008年12月04日

脱エリカラ?!

チャオはカラーを外すと縫合跡を舐めてしまうので、お散歩以外は「ラッパ男」です。
でも、お散歩から帰ってカラー付けるときに、すごく嫌そうにするのでかわいそうに思い
マナーベルトを装着して、自由にさせてみたんですが・・・



解放感からか、嬉しすぎてアホになってしまいましたがく〜(落胆した顔)

傷が開くと大変なので、再びエリカラを装着することにしました。
あとちょっとだからね〜頑張れ!!

で・・・アホになったチャオを撮っていたところ
偶然にも「歩きウンチフンの盗撮にも成功しました。



ちゃんと戻るところがかわいいの黒ハート
ニックネーム みさりん at 23:39| Comment(7) | チャオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スコットさんもこれくらいアホになって欲しいなー(笑)

スケバンつくねさんも歩きうんですよー、一カ所で踏ん張れない質なのね、たはは
Posted by 仮ボス at 2008年12月05日 07:30
チャオ君のガニ股歩き姿が、たまらなく愛しく感じてしまいます〜。

ちゃんとシートでする気はあるのよ〜っ、て伝わるので、良しとしてやって〜
Posted by サザエ at 2008年12月05日 10:01
はじめまして。
里親募集の掲示板からきました。
我が家にもトイプーがいます。うちの子も同じくらいの歳で里子として引き取りました。トイプーとは思えない胴長短足ブタ鼻の子で、チャオ君ほど可愛くも良い子でもありませんが、トレーニング頑張ってます。でも歩きウンチは一緒なので、笑ってしまいました。
良い家庭が見つかるといいですね。
Posted by マル at 2008年12月05日 13:49
う〜ん、アホな動きに見覚えが・・・?
フンも道路の右端でスタートしたのにフィニッシュは左端なんて事も・・・。
もしかしてチャオちゃんミル系?顔(イヒヒ)(縁起でもないがく〜(落胆した顔)
Posted by モコミルク at 2008年12月05日 23:38
★仮ボスさんへ
スコット君、ずいぶん表情が軟らかくなりましたよね!
アホになる日も近い!?
あ、スケバンつくねさんと一緒だなんて光栄です!!
ちなみにうちの黒犬ももさんも歩きウン仲間です。


★サザエさんへ
そうなんですよね〜
「する気はあるのよ〜」っていう気持ちが嬉しいです♪
でも拾い忘れて時々うっかり踏んでしまうので悲しい私。


★マルさんへ
マルさんのお家のトイプーちゃんも歩きウン仲間なんですね(笑)
ドアーフタイプのトイプーちゃん、何だか愛くるしくて私好きですよ♪
チャオもマルさんのお家の子のように
早く幸せになってくれるといいな〜と思います。
トレーニング頑張ってくださいね!
チャオも頑張らねば^_^;


★モコミルクさんへ
私も時々「デジャブ?」って思う事があります(笑)
でも若かりし頃のミル君ほどの持久力はないので
一日のうちほんの数分だけミル系に変身するだけです。
Posted by みさりん at 2008年12月06日 21:02
オンナノコ用のマナーパンツをはかせてはいかがでしょう^^
うちの相模の暴れん坊ぼくディったんの去勢手術のときは絆創膏を翌日にはがしてくださいと言われ。。傷口なめるじゃんあせあせ(飛び散る汗)
考えた末がマナーパンツ。
おち○○んはちゃんと出てるのでお勧めですよ!

うちにも2プーほど歩きフンしますよ。
ディノは腰を落とした格好で歩きながら。。
ベルは後ろ足片方あげたまま3本足で腰を落としたまま転々と落としてってくれます(笑)
友達の家の5プーのうち2プーも歩きフン
プードルは多いのかな顔(イヒヒ)
Posted by kei at 2008年12月07日 20:47
★keiさんへ
そうか〜オンナノコ用だとオシッコもできちゃうんですね!
チャオは抜糸が済んじゃったので次の子で試してみよっかな〜

歩きウン仲間は多いのですね(笑)
そういえば・・・以前、逆立ちしてフンを壁に付けるという
スゴ技プードルさんがいらっしゃいました(笑)壁の掃除が大変xx
それに比べると歩きウンなんてかわいらしいですよね〜♪
Posted by みさりん at 2008年12月09日 20:20