2009年05月15日

卒犬報告@ミトンちゃん(旧:ノエル)

少し前にミトンちゃん(旧:ノエル)ご家族から、とてもかわいい近況をいただきました!
せっかくなので、そのままおハガキ載せちゃいます下
きなこを預かってから、度々ミトンちゃんのことを思い出していたんです。
シャコタン体型といいユルユルな感じといい・・・何となくね(笑)
そんな時にタイミングよくいただいた近況で、とっても嬉しかったでするんるん

miton近況.jpg

メール ご家族からのメッセージです メール
ご無沙汰しております。ミトンがわが家に来て1年3ヶ月が経ちました。
おかげ様ですっかりわが家の一員になり元気にテリア気質を発揮しています(笑)
時々暴走(!?)しますが、あのかわいいユルユル感は昔のまま、
このギャップがミトンの魅力のようです。
元気なミトンの写真送らせていただきました。
又お会いできる日を楽しみにしております。


ミトンちゃん、相変わらずの可愛さです黒ハート
ミトンちゃんもとってもたくさんの方に応援していただいた子です。
みなさ〜ん、元気で過ごしている様子ですのでどうぞご安心くださいね!
ご家族の皆様、とても素敵なご報告どうもありがとうございました!!
ニックネーム みさりん at 15:28| Comment(5) | 卒犬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 預かり犬…短期間ではあっても手を離れる時は寂しいと思いますが、こうやって新しいご主人のものとで可愛がられている様子を頂けると頑張って良かったなと思える瞬間ではないでしょうか?これもみさりんさんをはじめとした譲渡会のみなさんの努力の賜物ですね。
 今回、ご報告されたミトンちゃんや今トライアル中のきなこさんの様に1匹でも多くの犬が特別ではなく普通の幸せを手に入れて欲しいものです。
Posted by あらいさとし at 2009年05月17日 08:25
★あらいさとしさんへ
↑おっしゃる通りです〜
これからも応援よろしくお願いいたします!
Posted by みさりん at 2009年05月18日 23:22
こうやってその後の近況を教えてもらえるって素敵だし、幸せでしょうねーー☆
可愛い写真から飼い主さんの愛情が伝わってきます。

みんな平等に素敵な犬生を生きてほしいものですよねー。

きなこさん、うまくやってるかなーなんていらない心配ですよね、きっと♪

Posted by しーちゃん at 2009年05月23日 23:40
きなこちゃんは、幸せに暮らしているでしょうか?しーちゃんという方は心配ないとおっしゃっているのですが、心配です。
Posted by penko at 2009年05月26日 22:00
★しーちゃんさんへ
そうですね!卒業ワンコの元気な姿や
ご家族の幸せそうな様子がうかがえるのが
本当に一番のヨロコビです(*^_^*)
きなこも元気に毎日を過ごしているようですよ♪


★penkoさんへ
ご心配どうもありがとうございます!
1ヶ月間のトライアル期間が終わるまでは詳細をお伝えできないので
応援してくださっている方々はもどかしい思いをされていらっしゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
トライアル中のご家族からは色々と質問や近況などをいただいています。
すっかり環境に馴染んで元気にやっているようですのでご安心ください!
トライアルが終了しましたら詳しくご報告しますねわーい(嬉しい顔)
Posted by みさりん at 2009年05月26日 23:27