2009年06月22日

卒犬きなこの家庭訪問♪

きなこファンの皆様こんにちは!!
今日は「正式譲渡」の決定したきなこちゃんのお宅に、おうかがいしてきました。
きなこの表情からとても幸せに過ごしている様子がうかがえるでしょ黒ハート

kina1.jpg
    譲渡手続きのお話をしている横ですっかり寝てしまったきなこさん(笑)

きなこはパパ&ママ、三人のお嬢さんのいる賑やかなご家庭の子になりました。
元気なお子さんたちとの生活に馴染めるか1ヶ月間様子を見ていただきましたが
すっかりお姉ちゃんたちとも仲良くなれたそうでするんるん真ん中のお姉ちゃんとは特に仲良しで、
お姉ちゃんが起きてくると鼻を鳴らして喜ぶんだってクマ
お姉ちゃんたちもトイレのお世話など積極的に頑張ってくれているようです!
ママさんはずっとお家にいらっしゃるので、お留守番はありません。
お姉ちゃんたちのいないお昼間は、ず〜〜〜っと寝て過ごしているそうですよ眠い(睡眠)

kina2.jpgkina3.jpg
kna4.jpgkina5.jpg
kina6.jpgkina7.jpg

トリミングにも出してもらいツヤツヤぴかぴか(新しい)
病院でのケアなどもしっかりしていただき何も心配いりません。
お休みには広い公園に連れて行ってもらったり、お庭に芝を敷いて遊べるようにしてくれたり
至れり尽くせりで、きなこさん幸せです黒ハート

kina8.jpgkina9.jpg
 黒ハートパパさん&ママさんと一緒に黒ハート         ママになでられて気持ちいいの黒ハート

きなこは、私や譲渡の会スタッフのWさんのことも尻尾フリフリでお迎えしてくれましたクマ
ヨカッタ〜忘れられてなくて(笑) 相変わらず癒し系の可愛い子ですわーい(嬉しい顔)
ご家族の皆様、これからも末長くよろしくお願いいたしますm(__)m
応援くださいました皆様、どうもありがとうございました!!
お陰様で、きなこさんとっても幸せになれました!!
ニックネーム みさりん at 19:22| Comment(10) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁぁ黒ハート
きなこさん、正式に家族になったんですね。
おめでとうございますハートたち(複数ハート)

そしてそして、ふかふかのカーペットに寝てるきなこさん。
幸せそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しばらく見ない間にとっても美人になったように思います。
やっぱり家族全員からたっぷり愛情をもらってるからかな?

本当に良かったわーい(嬉しい顔)

実は最初にきなこさんの子供達と里親募集されているのを知った時、何も出来ないけど応援だけはしたいと思ってミクシィでも「こんなに可愛いコーギーたちがいます」ってトピック立てて応援してたんです。

本当に良かった黒ハート

みさりんさんもおつかれさまでした。
Posted by しーちゃん at 2009年06月22日 23:01
待っていました きなこちゃんのその後 
ニコニコしながら読ませていただきました。 本当にほんとうに幸せそうな様子のきなこちゃん とっても大事にされているのがわかります。良いご家族に巡り会えてよかったですね。みさりんさんも安心されたことでしょう。でもちょっと寂しかったのでは???

Posted by ちい at 2009年06月22日 23:38
犬(笑)きなこさん、おめでとうexclamation×2幸せ報告見させて頂きました。嬉しく思います。この幸せが新しい家族を待っているすべてのワンちゃん達に繋がる事を願っています。みさりんさんはじめ多くの保護活動に携わっておられる多くの方々に感謝です。
きなこさん、お幸せに黒ハート みさりんさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)・・まだまだ保護活動続くと思いますが応援しています。
Posted by yukimomo at 2009年06月23日 00:01
素敵な家族みたいなんで安心しました。
また、きなこちゃんやその他の元居候犬達の、その後が聞けたらいいなあ〜
きなこちゃんしあわせに!!!
Posted by momokoのママ at 2009年06月23日 09:56
こんにちは〜
あぁ、良かった!
きなこさん、本当に幸せそうなお顔だわ^^
嬉しいね、幸せな笑顔ってわーい(嬉しい顔)
Posted by リズぴあ・ひろ at 2009年06月23日 12:06
なんて素敵なお顔でしょうね。幸せそうで本当にうれしいです。ご苦労様でした。
さつきちゃんも素敵な家族が待っていますね。
Posted by ぺんこのママ at 2009年06月23日 20:34
うわ〜きなこさん 本当に幸せそう揺れるハートみさりんさん嬉しい報告どうもありがとうございます顔(メロメロ)
きなこさん少しぽっちゃりされたような・・・?幸せ太りか〜?元々可愛いきなこさん更に可愛くなって本当に本当に幸せそうぴかぴか(新しい)すべてのわんこがきなこさんに続きますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by chi-ma. at 2009年06月24日 10:35
クマ皆様、たくさんの祝福メッセージありがとうございますクマ

★しーちゃんさんへ
ブログでも呼びかけていただいての応援、
どうもありがとうございました!
本当に美人さんになりましたよねぴかぴか(新しい)
ご家族に愛情一杯のケアをしてもらって輝きが増しましたぴかぴか(新しい)
こむぎちゃんの正式決定ももうすぐかな〜〜〜〜黒ハート


★ちいさんへ
本当に!落ち着いて生活している様子を見せていただいて安心しましたわーい(嬉しい顔)
居候っ子を家から送り出す直前までは寂しいのですが
新しいご家族の一員になっている姿を見るとホッとしますわーい(嬉しい顔)


★yukimomoさんへ
応援ありがとうございます!!
きなこのように幸せになれる子はほんの一部にすぎませんが
それでも、一度は死に直面した子がこうやって幸せになってく姿を見るのは
本当にうれしいことです。
本来こういう風に幸せにかわいがられる子たちが
今も毎日のように処分されて行っているのはつらい現実ですよね・・・


★momokoのママさんへ
どうもありがとうございます♪
居候した子たちは手を離れても
ずっとずっと「元気にしてるかな?どうしてるかな?」と気になるものです。
ブログを読んでくださる皆さんが
同じような気持ちでいてくれることはとても嬉しいです。
また卒犬たちのご報告もさせていただきますね!


★リズぴあ・ひろさんへ
本当に!表情を見てるだけで
きなこが今、幸せに生活している様子が伝わりますよね黒ハート
きなこもやっと落ち着ける場所にたどり着けて
心から満足しているのだろうと思います。
リズぴあ・ひろさんには色々とアドバイス、ご支援いただき
本当に感謝しています!!


★ぺんこのママさんへ
ご心配おかけしましたが
やっときなこも落ち着ける本当のご家族を見つけました!!
とても幸せに暮らしていますのでご安心くださいねわーい(嬉しい顔)
ぺんこちゃんもお体に気を付けて
ママさんと一緒に楽しい毎日を過ごしてねるんるん


★chi-ma.さんへ
ほんとに更にかわいらしくなりましたよね!
体重コントロールもしっかりしてくださっていて
以前よりまた少し体重が落ちていたようです。
chi-ma.さんにお会いして頃のきなこは、産後でアンダーコートがほとんど抜けて
毛がペッタリしていた時期なので、もう少し痩せて見えたのかも(笑)
今は毛がフワフワツヤツヤになってますクマ
いっぱい応援していただいて本当にありがとうございました黒ハート
Posted by みさりん at 2009年06月25日 01:12
 今更出はありますが、トライアル結果良好により譲渡先決定おめでとうございます。新しい飼い主さんもきなこさんの為にお庭を改造とかして頂けている様で良いご家庭にめぐり合えて良かったですね。救い出されるまでいい思いでも無かったと思うのでこれから沢山良い思い出を作っていってもらいたいものです。
Posted by あらいさとし at 2009年06月30日 12:49
★あらいさとしさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
きなこはさっそく新しいご家族のもとで
幸せな思い出をひとつひとつ積み重ねているようです(*^_^*)
きっとこれからは楽しいことばかりですね♪
Posted by みさりん at 2009年06月30日 22:02