2009年09月04日

裕ちゃんのコマーシャル

久しぶりにノンビリしたので、調子に乗って「裕ちゃんのCM」作っちゃいました!
だってメチャメチャかわいいんだもの〜〜〜〜黒ハート
左下のスタートボタンをポチっと押してね!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


yuCM.jpg

シーズーは大人しくて、ヌイグルミみたいなふにゃふにゃした抱き心地が最高!
裕ちゃんは小柄ながら意外と筋肉質っぽいけどね(笑)
とても飼いやすい犬種だと思うし、
裕ちゃんはさらにお利口さんなので一緒に暮らしやすいと思います。
でもシーズーを飼う時には、皮膚・耳・目・耳などの健康管理は絶対に必要です!
元々、チベット高原原産のラサ・アプソを先祖に持つ犬ですから
日本の暑さや湿度が苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
暑さで熱中症をおこしやすいですし、梅雨時期には皮膚や耳が悪くなりやすいです。
大きなお目目は傷つきやすいです。
だからケアが苦にならない方のほうが飼育には向いていると思います。
でもね・・・とってもかわいいから頼まれなくても
お目目拭いたりシャンプーしたり、たくさんスキンシップを取って
ケアしたくなっちゃうと思いますけどネ黒ハート

ニックネーム みさりん at 01:59| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛い思いをしてきたのに、人間が好きだなんて・・・ちょっとぐっときちゃいますね。ちょっと時間がかかっても、ちゃんと愛情を注いでくれる人にもらわれるといいですね。
Posted by momokoのママ at 2009年09月04日 16:12
★momokoのママさんへ
ワンコって、例え捨てられても
「恨んでやる〜!」っていうような感情はないみたいですね。
ただ「飼い主さんどこに行ったのかな?いつお迎えに来るのかな?」
というような純粋な気持ちしかないようです。
だからよけいに切ないですよね・・・
Posted by みさりん at 2009年09月04日 22:38
裕次郎くんの表情が柔和になってきましたね。
“にっぽん男児”のこだわりがある裕ちゃん。3日目頃から打ち解けてなんとも優しい表情をみせてくれる。。。 そこがたまらん!
素敵なCMも作ってもらったから、新しい家族との出会いはすぐかも?
里親会で会えるのを楽しみにしてま〜す。

Posted by ナナママ at 2009年09月04日 23:26
★ナナママさんへ
最初、裕ちゃんのお預かりは2日間だけだったんですが
諸事情あり我が家に拘留中です(笑)
本当に慣れれば慣れるほどかわいいです(*^_^*)
Posted by みさりん at 2009年09月05日 22:57