2009年10月02日

新人さん到着、マリアちゃん移動

本日、茨城より到着の新人さん!待ってました〜!!
雨の金曜で大渋滞だったそうで、搬送のWさん&Hさんが帰ってきたのは午後8時。
朝からの長旅本当にお疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m

1002-a.jpg

9月の半ばにセンターで会った男のコ。あれから約3週間が過ぎ、体調が心配でしたが
元気そのもの!!譲渡用の犬舎に移され保護してくださっていたそうです。
これから健康診断などを行います。

1002-b.jpg
後ろで死んでるオジサンは無視してねー

飼い主の持ち込み処分犬です。
飼い主の話では柴とパピヨンのMIXだそうですが・・・本当かどうか謎です。
放棄理由は「鳴くから」ということです。とりあえず今のところは鳴いてません。

1002-c.jpg

まだ1歳くらい。4,7kgの小柄なMIXくんです。
キツネ尻尾をブンブン振りまわしてニコニコしてます。
詳しくは後日お知らせしますね〜!!

さて我が家に若いオス@未去勢がやってくるということで・・・
マリアちゃんは早々に預かりさんのお家に避難しました。
避難先はベテラン預かりさんの仮ボスさん家です。
さっそくレネちゃんというかわいい仮名をつけてもらって預かり生活のスタートです!!
応援してくださいね〜!!
ニックネーム みさりん at 23:56| Comment(6) | 笑(ショウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIXくんに似た可愛いキャラクターの名前が思いだせないよおぉぉもうやだ〜(悲しい顔)
喉まで来ているのにあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 50の手習いママ at 2009年10月03日 00:20
可愛い子ですね。
やっぱりセンターにいる時のお顔とはまったく違う。家庭の温かさを味わっているんですね。
後ろで死んでるオジサンにはウケたー(笑)でも変じゃないです。

うちのボヤッキーはメタボだから(汗)
映らんでもいい物が映るので画像アップ断念何度した事か!
勇気出して今度からアップしてみようかな(笑)
Posted by 仮ボス at 2009年10月03日 17:09
★50の手習いママさんへ
気になる〜〜〜〜〜〜(笑)
思い出したら教えてくださいね!!


★仮ボスさんへ
とっても可愛い子で私のツボです!
しばらく置いておきたいところですが・・・
健康面、性格面、全く問題のない子なので
早々に卒業してしまいそうな予感です〜〜〜〜
ボヤッキーさん、細身なイメージですが!?
うちは部屋が狭いので、オッサンのメタボ腹やら
オッサンの死骸やらが写りこんでしまうんですが
居候がかわいく写っていればOKです!
ボヤッキーさんの登場を心から楽しみにしています♪♪♪
Posted by みさりん at 2009年10月03日 22:42
MIXちゃん 仮ボスさんの言うとおりセンターの写真とは別犬のようですね。
最後の写真はもうすっかりみさりん家に溶け込んでいるように見えますわーい(嬉しい顔)
これからさらにかわいい姿をみせてくれるのでしょうねexclamation×2
来週の譲渡会には出席予定でしょうか?
Posted by ちい at 2009年10月03日 22:57
★ちいさんへ
すごく人懐こくて、たちまちどのお家の子にでもなれちゃうコです。
譲渡会でちいさんにお会いしたら
「ナデテ〜ナデテ〜!」と甘えると思いますので
ぜひかわいがってあげてください。
大喜びします(*^_^*)
Posted by みさりん at 2009年10月04日 00:49
そうそう、仮ボスさんの「映らんでもいい物が映るので画像アップ断念何度した事か!」のこのフレーズは私は大賛同です。Clap
私は、立方体体系の連れ合いに「何で入り込んでるのむかっ(怒り)。可愛いショットだったのにいいぃぃ・・・・exclamation×2」とよく吠えています。   

・・・・・まだ、笑くん激似のキャラクターが思い出せん。前まではこんなんではなかったのに顔(汗)
Posted by 50の手習いママ at 2009年10月04日 11:17