2009年10月03日

笑(ショウ)くん@プロフィール

いつもニコニコしているので、仮名を (ショウ)くんにしました。

1003-a.jpg

年齢 1歳位   体重 4,7kg

フィラリア(−) 便検査(−) 健康チェック→問題なし!
9/30 混合ワクチン済み  10/2 フロントラインプラス済み
<今後の医療措置> 去勢手術 マイクロチップ装着

1003-b.jpg

若犬らしく元気でパワフル、遊びたい盛りの男の子るんるん
人間大好きで、人を見ると尻尾ブンブン「ナデテ〜!」とクンクン鳴きます。
とても甘えん坊で寂しん坊なので、お留守番が少なくて
たくさん構って遊んでくれるご家族のところに行けるといいなーと思います。
お子さんがいても先住犬がいても問題ないと思われます。

1003-c.jpg

マーキングもおさまってきました。最初だけだと思います。
健康面も性格面も、今のところ問題点が見当たりません。
これからいろいろと変化するかもしれませんので随時お伝えしますね〜!!

ニックネーム みさりん at 23:58| Comment(4) | 笑(ショウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お耳がピーン!と立っていて笑顔もキュート。
更新が楽しみです。
皐月ちゃん以上の事件が起きるでしょうか(笑)
Posted by 仮ボス at 2009年10月05日 08:44
みさりんさん、おはうございます。
バナー使っていただいてありがとうございます♪
が、すみませんが、差替えお願いしたいのです〜。
画像お送りすれば良いのですが、メールアドレス分からず・・・。
お手数ですが、私のブログからバナー画像保存していただいて差替えていただけますか?
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
Posted by ちぃわん at 2009年10月05日 09:01
笑君、なんて愛くるしいー。抱きしめたくなりますねー。この子がセンターに居たなんて考えたくありませんねー。きっと優しい飼い主さんが決まるでしょうね。男の子は甘えん坊が多いのでしょうか?家のウオーリーも父母の姿が見えないとすぐに悲しそうに泣くんですよ。しかしピッタリの名前かも?
Posted by あんこまま at 2009年10月05日 13:52
★仮ボスさんへ
残念ながら、若いのにイタズラとかは全然しない子なんです。
飼い主が処分に持ち込むくらいだから
きっとすごい欠点があるに違いない!と期待してたんですが(笑)
まったくもって良いコ!ネタがありません〜〜〜


★ちぃわんさんへ
かわいいバナーをどうもありがとうございます!
これを見た方々は、きっと譲渡会に足を運びたくなっちゃいますね!


★あんこままさんへ
ウォーリー君も甘えん坊さんなんですね(*^_^*)
トリミングに来る子を見ていても
男の子は甘えん坊でヘタレ。
女の子の方が肝が据わっている子が多いように感じます。
人間と一緒?!
でも甘えられるのが大好きな飼い主さんには
甘えん坊君はたまらないですよね〜!!

Posted by みさりん at 2009年10月06日 19:09