2009年10月12日

10月 町田犬猫合同譲渡会

昨日は恵まれたお天気の中、譲渡会が行われました。
今回はフリーマーケットも開催され賑やかでしたるんるん

1011a.jpg

皐月はトライアル中止になり、譲渡会場に連れてきてもらいましたので、ちゃっかり参加!!
皆さん、皐月を見て「なんで皐月ちゃんがいるの!?」ってビックリされてました。
うふ黒ハート皐月ちゃんたら、みんなに注目されて人気者なんだから〜顔(メロメロ)

1011b.jpg

アイドルスマイル笑くんも当然ながら人気者!!
笑は小さい子も大好きなので、お子さんからも人気がありましたよるんるんるんるんるんるん

笑はお申込みも頂いたのですが、トライアルまではお話が進んでいないようです。
皐月も笑も引き続き募集していますので、応援よろしくお願いいたします!!

1011c.jpg

さて、譲渡会場のあちこちでいろんなドラマが繰り広げられていましたが
私が今回気になったのはこのお二方!!
親子で保護された母アンコちゃんと息子の翼くん。感動の親子ご対面です!!
・・・がしかし、何だか微妙な距離のお二方。もしかして忘れちゃった???久しぶりだものね。
とっても良い子の翼くん、お母さんみたいに素敵なご家族みつかるといいねわーい(嬉しい顔)

1011d.jpg

それから、我が家の卒犬のアガサちゃん(旧:ウェンディ)が遊びに来てくれましたるんるん
パパ&ママとお兄ちゃん犬のマルクス君と、とっても幸せそうです黒ハート

1011e.jpg

アガサちゃんのママは、ワンコグッズのお店をされていて
アガサちゃんやマルクス君は
いつも素敵な手作りのお洋服やアクセサリーを身に付けています。
お店のモデルまで務めちゃってるアガサちゃんは、うちにいた頃とは別犬のセレブ犬のようぴかぴか(新しい)
素敵なお家に行けて良かったねー!!
ご寄付までいただきありがとうございましたm(__)m 保護犬のために使わせていただきます。
今回は他にもたくさんの卒犬さんたちが遊びに来てくれていましたるんるんるんるん
皆が幸せなお顔になっていると本当に励まされ幸せな気持ちになりますわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございました。

かわいい 次回譲渡会は11月8日(日)です。遊びに来てくださいね! かわいい
ニックネーム みさりん at 21:53| Comment(0) | 皐月(サツキ)&笑(ショウ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント