2010年02月07日

ワンコ6匹♪ それぞれの過ごし方

キャラメル&はる(うちの子)は、ドタバタ暴れてます右 動画はコチラ

0207a.jpg

仲が良いというよりは、今は順位決めかな。
ふたりとも噛んだりせずに、ひたすらお尻の取り合いに励んでます(笑)
キャラメルは誘い方も遊び方もとっても上手です。多頭で育ってるからね〜

0207b.jpg

さて、今日はナナママさんお預かりの保護犬『健太くん』
卒犬でナナママさんのお家の子『コロンくん』が遊びに来てくれました。

0207c.jpg0207d.jpg

健太君はとっても元気で遊びも大好きな男の子ですが・・・

0207e.jpg

はるとキャラメルのプロレスごっこは、少し怖くて近づけませんでした。
キャラメルとは初対面だしね。

0207f.jpg

健太君はとても賢いので、ちゃんと遊び相手を選びます。
怖くない相手には積極的に遊びを仕掛けるけど
怖そうな子が近づいてくるとお腹を出してフリーズ。きちんと処世術を身につけてるのね!

0207g.jpg

その頃、マリは・・・

0207h.jpg

基本的にこういうドタバタには参加しないマリちゃんです。
他犬からしつこくチョッカイを出されるのが苦手なので、
無理に仕掛けてこられると怒りますが・・・・

0207i.jpg

そんなマリちゃんの「私に構わないでオーラ」を察して、誰も近づいてこないので
マリはドタバタの中、すやすやと眠りこけています。
コロンくんもドタバタを静観。

0207j.jpg

みんな性格それぞれで面白いですねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みさりん at 23:23| Comment(3) | マリ&キャラメル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリちゃんのオーラ なんだか見えるような気がする(笑)
健太くん つくねさんに近づけませんでした(爆)
Posted by 仮ボス at 2010年02月08日 05:59
共学の中学校。ちょっと悪ぶる女子に話しかけられた奥手の男子。を想像してしまいました顔(イヒヒ)
マリちゃんは注意に疲れたクラス委員?
Posted by モコミルク at 2010年02月08日 18:31
★仮ボスさんへ
健太くんがつくねさんに近寄らないの分かります〜〜(笑)
健太くん、すごく相手を見てますよね。
マリはそんなに怖くないと思うんだけど、威圧感あったのかしら!?
ちなみに仮ボス家卒業のジェイクくんは、
全く空気を読まずにマリに突撃し、ものすごく怒られてました(爆)
相変わらず元気いっぱいで、興奮するとヒャイイ〜ンと雄たけびを上げてかわいいですよ揺れるハート


★モコミルクさんへ
いろいろな人間模様(イヌ模様?)があって面白いですよね(^.^)
ポジション的には・・・マリは定年間近で事なかれ主義の教頭先生みたいな(笑)
ひとりババ臭いんで笑えます〜〜〜〜
Posted by みさりん at 2010年02月08日 20:07