2010年11月06日

ホップ追いかけられる!&最新トイレ事情

昨日、卒犬アンコちゃんのママがオヤツを持ってきてくれましたホネ
ホップ君は大人しくて優しいアンコちゃんに熱烈アプローチ黒ハート
またしてもストーカーしてしまいました。

1106a.jpg
オヤツを前に騒ぎまくるうちのメンバーの横で
ひたすら大人しくお座りして待ち続ける健気なアンコちゃん。かわい過ぎっ!


さて、そんなストーカー★ホップですが、
今日一日は逆に追われる身となってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

うちのハルちゃん、ホップ君の口を舐めようと追いかけまわしています。
(多分、口に食べカスでも付いているのでしょう)
ホップ君は 「はるちゃんに食べられる〜がく〜(落胆した顔)」とでも思ってるのか、
ものすごい勢いで逃げてますダッシュ(走り出すさま)



そして今日遊びに来てくれた卒犬サクラさんヤギ
ホップ君めがけて猛烈アターーーーーーック!

桜さんの今日の様子は 卒業ワンコの幸せ報告 をチェックしてね!

1106b.jpg

ホップ君、びっくりして動けずがく〜(落胆した顔)
大人しい子にはストーカーしてしまうホップ君ですが
逆に追いかけられてしまうと弱〜〜〜〜〜いホップ君なのでした(笑)

ヤギ ホップのトイレ事情 ヤギ
基本、外派のホップ君。
朝起きるとオシッコしたいのだけど、早朝散歩では寒くてガクガクブルブル震えます。
痩せてて薄毛なので、お洋服着てても寒いみたい。
なので朝一番のオシッコは室内でしてもらうことにしました。
一度、掛けションしたことのあるコーナーにシートを置いたら難なく成功しましたひらめき
(上の動画にチラッと写っています)
2日間成功しているので、このまま室内トイレもOKになりそうな予感。
ホップ君、えらいぞ〜〜〜〜!!
ニックネーム みさりん at 23:33| Comment(2) | ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒犬ちゃんたちが遊びにきてみんな楽しそうですねるんるん
ホップくんは追いかけられても鳴かずに偉いです。セバはギャンギャン鳴きますから。。でも本当に怖い相手だと気配を消します(笑)。
Posted by セバママ at 2010年11月07日 16:56
★セバママさんへ
ワイワイガヤガヤいろんな子がいて面白いです♪
ホップ君うちの女子たちには弱いんですが
小さいのに物怖じしない子で、相手が大人しい子であれば
中型犬以上でも抱きついちゃいます黒ハート
セバちゃん怖がりさんなんですね(*^_^*)
そういえば・・・ホップ君も桜さん相手には気配を消してました(笑)
Posted by みさりん at 2010年11月10日 20:08