2010年11月15日

11月譲渡会のご報告

カナちゃん&ホップ王子の譲渡会報告です。
たくさんの方にご来場いただきました!
物資のありがたいご寄付などもいただき、どうもありがとうございました!

カナちゃんは譲渡会がニガテです。
車に乗り込んですぐに察したらしく、ヒ〜ヒ〜鳴きながら現地へと向かいました。
そして会場では、好きなはずのケージの中でも「出してー!帰るー!」と叫ぶので

1114-a.jpg

ケージの外につないで「ふれあい犬」を任命。

1114-b.jpg

人が大好きなカナちゃんは、来場者の皆さまにナデてもらってご満悦黒ハート

1114-c.jpg1114-d.jpg
1114-e.jpg1114-f.jpg

さてそんな中、、、
会場の隅では保護ワンによる秋冬コレクション?がひそかに開催されてました。

エントリーNo.1 お福ちゃん
1114-g.jpg
女の子らしさ満点の装いが、お福ちゃんの大人しくて優しい性格を表現しているようで
とても似合ってますね!



お次は エントリーNo.2 ウリエルちゃん
1114-h.jpg
私は帽子なんてかぶらなくてもカワイイんだから〜!と少し不満げな様子のウリちゃん


そして エントリーNo.3 エマちゃん
1114-i.jpg
「若さではアタシが一番よ!」こぼれる笑顔。白い歯がきらりと光ってますぴかぴか(新しい)

最後に プリンちゃんの登場です!
1114-j.jpg
オヤツを見つめる目がキラキラと輝いていますぴかぴか(新しい)
ラブリーなお洋服もピッタリ似合ってるね!

そんなこんなで無事終了した譲渡会。
ふれあい犬としてマジメに働いたカナちゃんは、かなりお疲れの様子。
ダンナさんから「どうした?カナちゃん。顔が 間 寛平だよ!」と言われちゃった。

1114-k.jpg

「ラ〜ンるんるんカンペ〜ラ〜ンるんるんと唄いながらからかうダンナさん。
カナちゃんいつもなら「ウォウォウォオー」と反論するのだけど
今日は言い返す元気もなくてひたすらコックリコックリ舟漕いでました(笑)

カナちゃんもホップ王子も本日の譲渡会で、お申込みをいただいたようですが、
これからそれぞれのワンコに合った飼育環境、家族構成なのか?
などいろいろなことが会で検討され、次にお話が進むのかどうかが決まります。
とりあえずは会からの報告待ちで〜す。
ニックネーム みさりん at 00:45| Comment(2) | 夏波(カナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな可愛く撮れてますね!夏波ちゃんは朝からハイテンションで疲れたんでしょうね。
Posted by セバママ at 2010年11月15日 22:48
★セバママさんへ
いつもお手伝いありがとうございます!
カナちゃん相当疲れたみたいです(笑)
Posted by みさりん at 2010年11月17日 16:22