2011年05月01日

ロングバケ〜ション!?

こんちわ、、、サボり過ぎました顔(汗)
カナちゃんがトライアルに出てからすっかり気が抜けてブログ更新の気力が・・・
ずっと預かりっ子のいる生活だったので、「たまにはうちの子孝行しなきゃね!」と
預かりをお休みしのんびりと過ごしていました。

0501-b.jpg

カナちゃんはトライアル2週間を過ぎましたが、問題なく過ごしているようですわーい(嬉しい顔)
このまま順調でしたら、今月中くらいには正式譲渡のご報告が出来るかな?

あ、紹介遅れました。写真のポメくんは、先週半ばからお預かりしている子ですが、、、

0501-a.jpg
大きく見えるけどガリガリで3kgしかありません。1kgくらい太ってもいいかも。

この子は迷子さんです。譲渡の会卒業ワンコの里親さまが保護されました。
関係各所への連絡を済ませてもらい飼い主さんが現れるのを待っていますが、
1週間経った現在、連絡はありません。捨てられちゃったのかな〜?いい子なのに。

0501-c.jpg
まだ3歳未満かな。若くて超元気です!テケテケ走り回ってますダッシュ(走り出すさま)

このまま保護を続け、飼い主さんが現れるのを待ちますが
ある程度の期間が経過したら会の保護犬として里親さま募集に切り替えます。
でも実は、、、とっても良い子ゆえ「飼い主が現れなかった時の里親さま候補」
すでに決定しちゃってます〜!

0501-d.jpg
人も犬も大好きで、ものすごい甘えん坊

そんなわけで私のやること何にもない〜 とりあえずは1〜2ヶ月のお預かりかな?
飼い主さま候補も決まっていることだし、またブログさぼりがちになるかも顔(イヒヒ)
それではみなさま楽しい連休を!!
ニックネーム みさりん at 16:14| Comment(3) | ショートステイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポメ君かわいいですね〜黒ハート
こんなにカワイイコ、一週間も連絡ないなんて〜がく〜(落胆した顔)

ポメ君どことなくヒメに似ている気がしますかわいい

Posted by ちいパッパ at 2011年05月02日 20:53
みさりんさん

カナちゃん
吉報が届きますよわーい(嬉しい顔)

お知らせです。
シーズーだけレスキューされている団体の預かりスタッフとしてスタートさせました。
今、我が家でお預かりしています。
仮名は、ぴっぴです。
今は、ケア中です。
どの子も幸せを掴んで欲しいですねるんるん

Posted by にょにょこ at 2011年05月03日 18:16
★ちいパッパさんへ
ヒメちゃんに似てるかな(*^_^*)
私はポメちゃんとの生活は初めてなのですが、かわいいですね〜♪
3日間保護されていた保護主さんも「これ以上預かっていると手放せなくなる〜」
っておっしゃってましたが、、、その気持ちが良く分かります(笑)
それにしても飼い主さんは探してないのかなー???


★にょにょこさんへ
預かりスタッフ応援してます!
にょにょこさんはシーズのケアにも保護ワンコのケアにも慣れてらっしゃるから
ぴっぴちゃんは幸せですね〜(*^_^*)
にょにょこさんのお家で、心も体も元気になって
とびきりの幸せ掴んでくださいね!

Posted by みさりん at 2011年05月05日 07:25