2011年05月15日

カナちゃん正式譲渡決定です!

ご連絡が遅くなりました〜
4月15日からトライアルしていたカナちゃんの正式譲渡が決定しましたぴかぴか(新しい)
昨日、会のWさんと正式譲渡の手続きのためにお宅訪問してきました。

kanachan1.jpg
お母さん&お姉ちゃんと一緒にクマ

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの大人だけのご家族に迎えていただきました。
問題のガウですが、、、1か月のトライアル期間のうちにすでに本領発揮したらしく
ご家族全員がガウ経験済みでした(汗)本当に申し訳ないです。。。
「咬まれても冷やせばそんなひどくならないから〜」と明るくおっしゃってくださって
「咬むタイミングも分かってきたから大丈夫」と咬ませないための生活上の工夫も
いろいろとしてくださって、本当に温かく大らかに受け入れてくださってます。
そして「こんないい子をありがとうございます」とおっしゃってくださいました。

kanachan2.jpg

お名前はガブしちゃうからガブ(ガブリエル)ちゃんという候補もあがったそうですが(笑)
お名前を変えるのはかわいそうと夏波(カナ)ちゃんのままにされたそうです!
山歩きが大好きなカナちゃんにぴったりな自然がいっぱいの環境で
明るく大らかなご家族に囲まれて、カナちゃんは幸せさんまっしぐらです!
応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました!


ニックネーム みさりん at 20:50| Comment(9) | 夏波(カナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいおめでとうございます〜かわいい
いいも悪いもカナちゃんの全てを受け入れて下さって・・・(;∀;)
みさりんさんの様に工夫して下さるご家族。
待った甲斐がありましたね〜♪
本当によかったです!
ガウが笑い話になる日がきっと来ますよね顔(イヒヒ)
Posted by モコミルク at 2011年05月15日 21:28
カナちゃん、おめでとう!
愛情いっぱいのご家族と出会えて
ほんとに良かったですね。

みさりんさん、お世話になり
ありがとうございました! 
ってカナちゃんに代わって
お礼を申し上げます。
Posted by トトロ&KK at 2011年05月15日 21:57
ご家族全員ガウられてもいいコだとおっしゃってくれるなんて、夏波ちゃんは幸せ者ですね!いいお家がみつかってよかったです。
Posted by セバママ at 2011年05月16日 00:18
よかったですね!
どうなったかなぁと思ってました。
うちのもガブリエルくんなので(笑)他人事じゃなかったデス。

夏波ちゃんおめでと〜う(^O^)/
Posted by あこ at 2011年05月16日 11:33
カナちゃんを受け入れてくれるおうちと巡り合えて本当に良かったです。
みさりんさんはじめスタッフの方の気持ちが、それぞれのワンコの赤い糸を手繰り寄せてくれるのですね。
抱っこされているカナちゃんのどや顔Goodが、幸せいっぱいで素敵です。
Posted by タモコ at 2011年05月16日 13:57
みさりんさんこんばんは〜。
かなちゃんの家族が見つかって良かったですね〜。

かなちゃんって保護された当初は毛むくじゃらで何犬って感じのお写真が印象的でしたが、今はとってもとってもかわぇぇプードル女子。

本当のご家族が見つかってこれからどんどんいい子になるんでしょうね〜。

Posted by おてもやん at 2011年05月16日 20:39
★モコミルクさんへ
本当に!全てを受け入れてくださって、、、
ありがたい事この上ないです〜〜〜〜〜
今のカナちゃんでもガウを笑い飛ばしてくださるご家族です。
この大らかさにカナちゃんも安心して過ごせることと思います。


★トトロ&KKさんへ
どうもありがとうございます!
私は何もしてあげられなかったのですよ〜〜
これから愛情いっぱいのご家族のもとで
カナちゃんもどんどん変わっていくんじゃないかと思います(*^_^*)


★セバママさんへ
ご家族みなさんがすごく理解して迎えてくださったので安心しました。
カナちゃんは本当に幸せ者だと思います(*^_^*)


★あこさんへ
どうもありがとうございます!
あこさん家のガブリエル君(笑)も
あこさんのように理解ある飼い主さんに迎えられて幸せです♪


★タモコさんへ
カナちゃんとても愛されてるから自信たっぷりですよね!
どや顔にもますます磨きが掛っていくことと思います(笑)
赤い糸ってあるんだな〜とつくづく感じます。


★おてもやんさんへ
そうですよね、、、約1年前の保護された当初のカナちゃん
センターでの表記は「犬種不明」でしたもんねー
ちゃんとケアされ愛情を掛けてあげれば、
カナちゃんみたいにピカピカのワンコになるのにね、、、
本当のご家族のもとでは、もっと精神的に安定していい子になっていくことと思います。
ワンコって分かるんですよね〜仮のお家と本当のお家!


Posted by みさりん at 2011年05月16日 23:01
夏波ちゃんグッド(上向き矢印)おめでとう犬(笑)
本当に本当に良かったもうやだ〜(悲しい顔)嬉しくて泣けちゃいます
トライアルに入って気になっていました

連休前からバタバタとして、のんびりやの
私にとっては、ハードな日々が暫く続き
やっとのことで今日、遅ればせながら
おめでとうわーい(嬉しい顔)が言えました

夏波ちゃんにとってこれ以上のご縁が
無い位の素敵な優しいご家族に迎えられて
我が事のように嬉しいです。

我が家の噛み子さんと重なって思いは
強かったです。

みさりんさんの思いも強かった分
夏波ちゃんの幸せもいっぱいですね。

夏なみちゃん良かったね犬(笑)
みさりんさん、ありがとうございました黒ハート
Posted by mokimoki at 2011年05月24日 17:28
★mokimokiさんへ
どうもありがとうございました!!
お仕事お疲れさまです〜〜!!
夏波ちゃんは、まだまだ卒業までに時間が掛ると思っていたので
拍子抜けしちゃった感じです(*^_^*)
mokimokiさんのように、きちんと受け止めてくださるご家族に出会えて
夏波ちゃんは本当に幸せです♪♪♪
応援ありがとうございました!
Posted by みさりん at 2011年05月27日 12:57